画像1

ペン太のwonderfullラジオ 卓球入門知識編 後編「卓球を始めて1年以内の初級者がいきなり・・・」

ペン太のwonderfullラジオ 卓球入門知識編 ビジネスにも生かせる考え方
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(18:58)は購入後に視聴可能。

本日の音声は、
「卓球を始めて1年以内の初級者が、いきなり・・・」の後編です。

こちらのショップでも公開中です。

【ペン太とHIKAのwonderful tonightコンテンツショップ】
https://hikacd.stores.jp/items/5cf91ad6c3a9675a0112f2f5

後編のヒントになるテーマも大きく2つ
1.リサーチ
2.手品の応用

自分の強み・弱み、周りの状況、ライバルの特徴や種類は?
練習を重ねただけで、強くなれる訳ではない。
上手くなったから、技術が優れているから勝てる訳でもない。

仕事で営業職を経験しているので
良い商品だから、売れる訳ではないのも肌で感じました。
その経験を卓球上達に応用すると?

学生時代よりも、勝てるようになってしまいました!
そして格上の選手にも、一目置かれだしたんです。
それは・・・・・

今でも通用している戦術的なものなので、
ビジネスにも生かせる考え方ですね。
もともと仕事などで得た経験も含めてのノウハウです。

卓球の練習を重ねるだけではまずたどり着けないはず。
ネットビジネスで話題にのぼる事の多いフレーズですが、
まさに「卓球におけるブルーオーシャン戦略」なので。

70年代ロックや卓球選手としてのコンテンツも公開しています。
無料音声も公開中!こちらが店舗のリンク ⇒ https://hikacd.stores.jp/

続きをみるには

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?