しぬな 無関心になれ

 夜の中はもう終わってるのである。

人々は争い貶しあい憎しみあっている

だからそんな世の中だからこそ

無関心をおすすめしたいのだ


政治の世界と言うのはすごく汚い。

意見を言えば叩かれ、黙らされる。

どちらかに立たなければ人間扱いされない

そんな世界に関心を抱くぐらいなら

もっと自分大切にしろ

国民の権利は生きる事だけど

幸せに生きる事がまず大事

悩みすぎて死んだら元も子もない

政治家の心配する前に自分心配しろ

政治家に怒る前に理不尽に対して怒れ

政治家の不幸を笑うぐらいなら自分の不幸を笑ってやれ

変な集会に行くエネルギーをケーキ屋に使え

そうしてしばらくのーんびりしたら


ちょっとずつ

知っていけばいいのです

大丈夫 

割と国家って崩壊しないから

信じて無関心になろう

政治腐敗がどうたらとか国が崩壊してるとか言ってる人はほっといて大丈夫


千年前から同じ事言ってるから


だから今日はテレビを消して好きなものでも食べませんか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?