見出し画像

#13 パンツ on パンツ! 〜ボケ化進む〜

2024年01月13日(土)です。
私は50代半ばのおっさん。友人から「天然だな」、「さっき言ったよ。」、「今言ったじゃん!」というようなことをたまに言われる。
たまに忘れ物もしたりする。
一般の人より“少し重い”レベルかも。
それでも普通に生きれている!


いつも風呂上がりの脱衣所で体拭いてリビングでテレビ観ながら
下着やパジャマを着る日常がある。
昨日の夜のこと。
下着パンツ履いたら違和感が・・・。
先にパンツ履いており、その上に履こうとしていたという自分としては
大変ショッキングな“事件”がありました。
テレビもつけず、確か考えごともしていなかったと思う。

静かぁなリビングで、2、3分笑ってしまった後、情けなくて
泣きたくなりました。
笑→泣 。この繋ぎめ表情は、演技であれば感動を呼んだはず。
ボケないように何をすべきか、真剣に考えよっと。
写真は私ではありませんので・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?