見出し画像

#15 自販機横の缶ゴミ箱無いっ!…あれ?自販機も無くなってる!

2024年01月15日(月)です。

よく見る自販機ですが、最近自販機横の缶の
ゴミ箱無くなってません?

夏、飲み終えた炭酸ジュース。
捨てたいけど、買った自販機横に缶ゴミ箱は無し。
犬みたいにひとまわりして探したけど無し。
捨てたいため、近くの自販機行ってもどこにも
無し!どしよ…ってことありません?

最近気づいた。
自販機自体もかなり減っていません?
自分の周りだけ?
そういえば、自分も自販機であまり買わなくなってるなぁ。
淘汰されていくのかなぁ。
やはりコンビニに押されてるのかなあ。

コンビニで缶ゴミを捨てさせてもらい、
自販機でよく見るデカビタCをレジで買って、
そのように思う自分でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?