見出し画像

B'zにどっぷり

B'z LIVE-GYM Pleasure2018 HINOTORI

映像がぁ…!B'z
画面がぁ…!B'z
買ってしまいました、HINOTORIライブのBlu-ray

B'z LIVE-GYM Pleasure2018 HINOTORI

稲葉さんも、松本さんも…B'zが、でかい!
やっぱり、迫力ある!

いままで、YouTubeで観ていたら
テレビ画面で見たくなっちゃいました

ファンの方からすれば、遅いよ(笑)
…かもしれませんね、すみません(笑)

最近、ハマってるカッコいい『HINOTORI』
改めて、画像の綺麗なブルーレイで見ると、
かっこいい

☆ライブDVDのネタバレあります
2018年のライブ映像ですが、購入後検討中の方は,ネタバレです

『LOVE PHAMTOM』中の、『HINOTORI』
正直、感動した!
カッコ良すぎて!
買ってよかった 

『HINOTORI』は、約1時間44分に始まります
『LOVE PHAMTOM』から入って、
『HINOTORI』
からまた『LOVE PHAMTOM』

ステイホーム『HOME』

『HOME』
YouTubeでみたとき、思いました
「あ!なんか、がんばんなきゃ!」と。

ここでコロナにかかって、
最悪な状況になったら
ライブに行けなくなっちゃいますらからね

もう生のライブが見たくて、しかたない
そのためには、まず、コロナに感染しないようにしなくては

B'zさまさまです
おかげさまで、ステイホーム

ライブBlu-ray、迫力あるし
B'z LIVE-GYM at Your Home でも
ライブ映像が、たくさん見れるし

B'zに励まされて
免疫力、上がっちゃってまぁす
ストレス発散してまぁす


B'zが光芒

まさに、いま、B'zが「光芒」
そして、いつか、自分が誰かの『光芒』になれるよう
がんばって、生きなくては

誰かにとっての光となるでしょう
誰かにとっての兆しとなるでしょう

ちなみに
B'zLIVE-GYM Pleasure2018 HINOTORI
の、約33分30秒から『光芒』始まります

B'zLIVE-GYM Pleasure2018 HINOTORI
サイコー!

Blu-ray付録の冊子↓

画像1

#Bz
#HINOTORI
#Bzに励まされて
#Bzにどっぷり
#bzlivegymatyourhome

PS  
「note」には、まだ不慣れなモノで、読みにくいなどありましたら
大変、申し訳ございません。

ちょっとずつ、加筆修正もしていきます。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?