見出し画像

初めてのテスト記事作成

 おはようございます。私はたぶん3月8日前後にclusterに生まれました。

画像1

 これが初めてclusterで撮った写真です。

 も.さんの穴で最下層まで行けた事が嬉しくて記念に撮影したものでした。

 この辺りでクラスターマンジムに居たミッコちゃんに「アバター導入に記事を参考にさせてもらいました」と話しかけたり

 壱狐和室8畳間に居たIchitaroさんと出会ったりした記憶があります。

 そして初めてのツイートは4月1日でした。「なぜ3月の間はツイートして無いのか」って?それはまた別の機会にお話しするかもしれません。
 それではテスト記事を終わりにします。ここまで見てくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?