見出し画像

湿度と仲良くなれない女。

はじめまして、クセが強い女 Naoです。


クセが強いのは髪の毛の天然パーマのことですが、

物心ついた頃から天パがコンプレックスとなり

ややひねくれ気味なので、性格もクセが強いのかもしれません…

万年クセを抑えたり活かしたり、一日中人より敏感に湿気を感じ取り

常々神様は不公平だなと思っています。

ただの一般人なのでなんでもかんでも試してお金をかけるわけにもいきません。

同じような悩みの方と情報交換したりして

この髪質は神様からのギフトだとポジティブに捉えることができたらな

そんな思いからnoteに綴っていくことにしました。

天パにもいろんなタイプがあり、私なんてまだマシな方かもしれません。

これを機に行き当たりばったりのヘアケア、スタイリングをやめ

自分に合った方法を勉強していこうと思います。


Nao.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?