羨ましいだろう?today's天パ

今日は湿度なしと見た

本日は朝イチ雨降ってましたが今は爽やかな風が吹いてます。

オフなので好きな髪型にスタイリング。
(職場はこんなふわくしゃな髪型できない💦)

ノーアイロンでN.のスタイリングセラムで揉み込んだだけ。

マジでドライヤー買い替えてからゴワつきがなくなって

天気の良い日は根元の立ち上がりも自然で

良い感じのパーマが出てくれてこれぞ

羨ましがられる天パ✨

ウルフにしたくて毛量調整してもらって

かなり内側は短い毛もあります。

美容師さん様様ですね!

もっと伸ばしてあいみょんみたいなふわふわロングウルフにしたい。

いろんなヘアスタイリングをこれからアップしていきますね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?