見出し画像

【叶名言bot】登録している名言一覧

向き、不向きよりも、ひたむきに


人に向けるならナイフより花束の方が良くない?


見栄張るのが上手なだけ。
僕は真面目に清楚に綺麗に見せるの得意よ、正味。自分の配信で取り繕ってないよ


嘘でも『好き』って言葉好き


『ずっと』とか『一生』って言うのは、
その時『ずっと』とか、その時『一生』
って言う気持ちの大きさだよなぁ


好き好き大好き!
マイクワゾウスキー!!

飛んで火にいる夏の虫…ってね!
飛んで火にいる夏の虫!
飛んで…あ、ごめんVC入ってた
(ACE)


先に手を出したのそっちですからね


人生において無駄な事の方が少なくない?


僕の配信を見るために生きるんじゃなくて、
生きるために僕の配信を見てくれ


仲間思いだねぇ。
でも、君にとって仲間は重かったね


ゲームしながら寝れるよ?
ゲームしながら寝れるし、
ゲームしながらご飯食べるし、
ゲームしながらお風呂はいる。
むしろ人生がゲーム。


「愛」は器、「好き」は中に入れるもの


努力は裏切らないとは思わないけど、努力を裏切るとしたら「自分」だなぁとは思う


いつか報われるんじゃなくてね、努力した時点で報われてんだよな


ち◯ち◯をhaveしています


ご飯をぶっ通しでやってる時の休憩の仕方って空腹だよな~


抱くし抱かれる


寝て起きたらそれは朝


今からあなたのこと好きになっていいですかって聞きますか?


緊張して上手く話せない相手
明日死ぬかもしれないけどね
後悔する前にって思うよ


『公式が解釈違い』っていう人が公式にとっては解釈違い


ポンはカンへの第一歩


溶けないチョコって…
まるで終わらない恋みたいじゃん


子供が気い遣うんじゃないよ!!!!!!!!!!!!!


ごはん食べるならいちばん美味しい状態で
食べたいでしょ?
きっと今このボス倒すのが
いちばん美味しいからここで倒す


恋って実らなくても価値があるものだと思う


LET'S GO!!


大胆になるのは
慎重になるよりも簡単だからね


何かを好きって思ったとき、
それを嫌いな人もいるんだろうなって思う


勝負に負けてるかもしれないけど、
楽しんだってことは、それは勝利ってことだよ。
だから「自分の中」で
勝ったか負けたかってのを大事にしようね


でも人間の心も細菌は住めないけど腐るよ


終わりは見えるもんじゃない。
見つけるもんだ。


好きなタイプってなんだ!?
そんな都合の良い人間いる訳ないだろ!
その人を見てやれよ!
向き合ってやれよ!


努力しよう頑張ろうやるぞって思ってると
後ろに黒いネガティブなものがひっついてくんのよ。
頑張ろうって前を走ってる背中を
ずーっとくっついてくるような感覚があって。
それにね、しばらく悩まされてた。
最近は逃げるんじゃなくて向き合おうと思って
よくそのネガティブなものを眺めてるわ


僕は配信と付き合ってんだ


1日2日、
うまくいってないぐらいが
良い人生なのよね


劣等感とか感じちゃうときも無くはないけど、
「違うもの」に劣等感を感じても仕方ないからな
僕はああいう風にはなれないけど
逆にそういうスタイルの人は
僕みたいにはなれないみたいなの。
「違うもの」なんだよな


『時間が無限に足りなくない?』
だからいいんだよ。
だって、足りてたら飽きちまうだろ?


他人って自分が思ってる以上に意味わかんねぇからなぁ


わかんないよ正解なんて。誰も。
誰もわかんないよ
ただ正解じゃなくて『誠実か不誠実だったか』が大事かもね


ゲームの楽しみ方は2つよ
思い切りバカになって楽しむか
思い切りガチになってガチるかよ


(ネタバレになるので記載できない名言、
カナシロの最後の締めセリフ)


パンツがパリパリ


こんにちルーモス!


ノーベル叶賞をあげよう


人妻じゃねーし!


相思相愛って良いね


ホラゲのヒューズはなくなるためにある


心を何よりも癒してくれるのは友人じゃない。
時間だよ


寂しさもさ、また味のひとつよ。人生の。
脂っこいものとかもうまいけどさ、たまには野菜食べたくなるじゃん
たまには辛いののアクセントとか欲しくなるじゃん
そういうもんなのよ人生って


結構ね。僕のリスナーは知ってると思うけど
僕気持ちより言葉がおっきいのよ、実は。
気持ちより言葉がおっきいタイプでさ
本当にそう思ってる訳じゃないんだから


コメ「イエベ?ブルベ?」
叶「俺はオレベ」


リオン様に言われたわ『かなかなさぁ!あどけなくなったね!』
あどけない…かなぁ?
『久しぶりだからじゃない?元々僕かわいい顔してるけど』って話してた。
え?自分で言うよ
だって僕格好良いって言われることあんま無いもん
かわいいって言われることの方がめちゃめちゃ多いよ


ごめん、起こしちゃった?
うるさかったよね?ごめん
…今の彼氏っぽかったな


僕のサブアカにメンション付けるのみんな遠慮してたんだなぁって
みんなからの反応やリプライ見るために通知付けてる


コメ「彼女いないくせに」
叶「お前明日からトゥループ」


僕のモチベはリスナー
元気をもらいたいときはくs…良い香りのファンレター読む


配信もしたい!レーベルの方もやりたい!
=時間が足りない、だと思うんだよな。
僕はなんかねぇ、『体重移動』な感覚で


これのためにこれを頑張る!ってのはさ、何よりの原動力だと思うよ。
だから僕、人のためにする努力はすぐ尽きると思ってるんだけど


新しい環境は『慣れるために頑張る』かな僕は


誰かを変えるってのはもう…
そんな事できないです。僕たちには
人一人を変えるってのはね
本当にとんでもない労力だったりとか
ものが必要なんでね


人のボケを笑う奴って
ボケてない奴だけだよな


道はまっすぐ過ぎなくて良い


New York
New York
New York
入浴???


お前の墓場はここになる


ポン!!!!!!!!!!!
ロン!!!!!!!!!!!


恨みを買ってもいい。ゲームに勝てばいい。
例えみんなに分かってもらえなくても、
葛葉だけはわかってくれるから


リスナー「彼氏がかなかな好きになってくれない」
叶「無理だもん」
叶「だって僕も相手がどれだけキノコ好きでもキノコ好きになれないもん」


猫の声真似で天月ジェイソンに許される叶
天月さん「誰かなぁ~!ロッカーに隠れたネェ!?」
叶「なぉ~ん」
天「誰かなぁ!」
叶「なぁ~ん」
天「なんだ猫か」


3叶構成
うるかさん「これどっち見ようかなぁ~」
叶さん「midじゃない?」
叶「midだよね」
叶「midじゃないかな」
う「wwww」
叶「3人くらい言ってるわ」


王になれイブラヒム


目があったらチャットファイト


叶「midレーナ―でマクロできる人必要なんだろうなって…できない!」
Day1「やるのよ!」
叶「できない!」
D「できる!できる!!」
叶「わかんない!!」
D「わかる!!!」


結婚しようとしてる?僕と


"にじさんじの叶に似てる"じゃねーよ!


ハーレクインみたいな自覚のある痛さ好き。
他人に理解されないのを理解している...みたいな


僕いい女だから


キャンディーロンダリング
大商人叶のG錬金術
叶「キャンディー爆売れで草」
叶「15Gで仕入れたキャンディー20Gで売ってる(約120キャンディー売れ)」
葛葉「www」
レイン「お金の転がし方うまくない?ww」
叶「タダで1000Gでかい」


叶「おぃちい」※15時間DaD配信


僕デビューしてからずっとハリポタ好きって言ってるからな


僕は忙しいのも楽しんでるから


寝がえりトゥループ


覚悟じゃ飯は食えないんだよね


世の中に必要なのはほんの少しの意外性


好みのタイプ?
僕のことを好きでいてくれる人かな


ちゃーす!


おやすみ、ちゃんと寝なよ


かわいいって言われるのどうかって?
かっこいいもかわいいも僕を褒める「気持ち」の言葉でしょ?
褒める「気持ち」がこもってるならどんな言葉でも僕は嬉しいよ


勝ってカヌレの緒を締めろ


「ドーミラー」?贅沢な名だねぇ
今日からお前は「ーー」だよ!


マンスリーボイス…不労所得ボイスなんだけど
えっちすぎて(ファンに)ドスケベマンスリーボイスって呼ばれてる


誰かに善意を向けることは
その誰かにとって
必ずしも善意ではないってことだよね


生きててえらいね


多少逃げてでも悩みを解決するのって大事なんだ、って


どうせ 僕の声なんて
大した意味なんてないと侮って
余裕ぶってるでしょ
―――惜別より


前ならえの鎖を
無理やり振りほどいてきたんだ
その先に広がっていた
世界で出会ったの。
――花束の行方より


怖くないなんて、嘘になるよな
泣きながら散った
痛みも見てきたから
理不尽に何度もくるって、
そのたびに何度も出会った
日陰の片隅 芽吹いていた
僕らだから
――花束の行方より共に


歩んできた100万回
――花束の行方より


僕らしく生きるのが幸せの届け方


僕とどっちがかわいい?


ロシアンC4やろうよ!


口説かれた…みんなごめんな…
もう渋ハルの女なんだ…
(V最協に出場する話)


別にきぃみをもとめてないけど↓


めう?


コメ『元カレと連絡とるか迷ってるけどどうしたらいい?』
どうして?
わかった、寂しいんしょ
一人だと
でもクリスマス会ってS〇Xしておしまいだよ?
いいの?
それがいいなら…いいと思う


叶「筋トレとかでラスト一回!ってやらされるの結構好きなんだよな」
渋ハル「ドMじゃん!」
叶「ドMだからさ」


遺伝子検査、僕はアダムイヴ型


次のライブがあればきっと今回のライブを超えるから
次も楽しみにしててね


最近はさ、どうやっ心を休めるかよく悩んでいたんだけど、ゆっくり心の整理をするってのはとても大切なのかもしれない



とりあえず心身ともに元気なった!


ほしいなあって。ちから。
世界を統べるだけの力欲しいなぁ


人生で初めてこんなに酔った
やばい今日
ごめん酔ってるわダメかも
ぐわんくんで楽しい
君たちはさ僕の現在の一番よささえ
ありがとう
ごめんだめかも
いつもありがとう
本当ごめん
どうかきらわないて
最後携帯取り上げられてた


ほんとに寝るのー?


寝起きガリガリくんめっちゃ効く


うっ…!頭が…!(記憶喪失)


ちょっとのダメージは愛情


問題/I teach him mathematics. を日本語に訳せ。
叶「私は彼に生き方(まてまてぃくす)を教える」✓



日本国民の三大義務
「労働、教育、笑声彦」✓


謝んなよ、僕も謝んねぇから。
失敗じゃない、挑戦だよ


えっ?ヒルナンデスで僕の曲(わたしのリンゴ)流れてた?


本当に寝る時にお休みして
本当に起きた時におはようすると
おはよおはよおやすみおはよおはよみたいになりそう


これすごい これすごい この これすごい これすごいよ これすごい


120万人ありがとうございます


私は叶。Google Pixelを使っています。


0.7%? 0.7%あれば100%と一緒か


リスナーさんの事好きじゃなかったら配信しないでしょ


(解散とか引退ドッキリって)場合によってはちょっと人間性を疑うよね。ドッキリでつけていい傷の深さじゃないって感じちゃう


久々にレルムを感じましたね今


中身がない人間をいたぶってもあんまり楽しくないじゃないですか


先に手を出したのそっちですからね


逆らったら殺すし逆撫でても殺す


こんなんだってもう好きじゃんっ


てんきゅてんきゅー、ふぁっきゅー


ぶどうぶどうで文武両道


お前たちが手を取り合えばクリアなのに


強い武器、弱い武器はないです!
でも強いハンターと弱いハンターはいます!

できるけどしない、思うけど言わないって
生きていく上で本当に大切なスキルだから
もう少し…考えて生きた方がいいよ。
この場面だけじゃなくて、いろんな場面で必要になる事だと思う。

自分の失敗は誰かがぬぐってくれるよ。
自分が知らずに誰かの失敗をぬぐっていることもある。
……ちょっといい事言ったな。

答えを出せずに止まってるやつよりも、
間違った答えを出したやつの方が偉いよ。

「反応」の大きさが「喜び」の大きさじゃない

僕らマイナスないから。成長しかしないから。

侍も楽しいけど僕だって女の子やりたかった

ちょっと体調くんが元気ないみたい

なしま「今の一瞬の楽しさよりも、これからの長い人生の決断に関わってくるような時間を大事にした方がいいよ」
エス「もぅ…兄貴ちゃう…先生や…!」

人間の脳の面白さを感じる

杞憂は心の中へ

これがゲーマーズです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?