はじめてのインナーチャイルドカード〜タロット占い師がチャレンジ!

☆みどころピックアップ☆
なな子先生→7の実感おはなし
ゆみこ先生→8のリアルおはなし
八百光先生→公開リーディング

「インナーチャイルドカード、興味はあるけど使ったことないなー」というタロット占い師さんたちをゲストにお迎えしてインタビューしつつ、生徒役になっていただきながら進めます。

ナビゲーター 天海玉紀 https://lady-joker.com/
インナーチャイルドカードの創始者・イーシャラーナー先生による「インナーチャイルドカードティーチャーコース」2016年に修了

ゲスト
羽純なな子 https://note.com/hazuminanako/
一条八百光 https://note.com/yawori/

Special Thanks
みずまち☆ゆみこ https://acquacitta.com/luce/

マシュマロのご投稿もありがとうございました。

あざらしさん
https://marshmallow-qa.com/messages/758cc59f-7c9a-4e71-9e21-eba659ac933c?utm_medium=twitter&utm_source=answer

patricia(パトリシア)さん
https://marshmallow-qa.com/messages/7e800e9f-c6f4-4518-a412-8a9eb338b9c6?utm_medium=twitter&utm_source=answer

インナーチャイルドカードは、タロットカードから派生して作られたデッキです。カラフルで優しいタッチで、有名なおとぎ話やファンタジーの雰囲気に満ちあふれています。こどもからおとなまで、誰でも楽しめます。

リーディングに際しては、タロットカードの知識があると習得しやすいですが、もちろんカード占いが初めての方でもだいじょうぶ。「タロットはちょっと怖い気がするけど、インナーチャイルドカードは怖くない。楽しいです」っておっしゃる方も多いですよ。ぜひみなさんもごいっしょに

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!