見出し画像

おすすめ占い師・あおたのりこさん

ここ「安心して相談できるおすすめ占い師データベース」では、私(天海玉紀)がこれまでいっしょに研究&活動してきたチャーミングで腕の立つ素敵な占い師のみなさまをご紹介しています。

インスタ正方形aotanoriko

占い師 あおたのりこ

フィットネスのインストラクター歴はすでにキャリア25年。
ヨガ修行は20年前から、現在もヨガ専門の指導者として活躍中。

あおたのりこ
インナーチャイルドカード認定プラクティショナー

インナーチャイルドカード鑑定(対面・オンライン)
タロット、西洋占星術
ヨガインストラクター/アシュタンガヨガ/瞑想

お客さまからは「保健室の先生みたい」「ほっとする」「癒される」と言われます。

ただお話がしたいといらっしゃる方もいます。お話するだけですっきりするかもしれない。

あなたの固まっているところをカードからいっしょに丁寧に読み解いていきましょう。

あおた先生の魅力は、穏やかなトーンで安定した声の的確なアドバイスがピカイチです。

耳に心地よく心に染み渡るメッセージが声で聞ける、ツイキャスライブも大好評です。

あおた先生のソロ配信も始動中なので、こちらも是非合わせてどうぞ!

「やっぱりじっくりマンツーマンでお話したい」あなたは、ぜひ個人セッションをどうぞ。

画像2

個人セッションは、現在は(コロナの影響もあり)ZOOMで受付中です。

今後は社会状況の様子を見ながら、対面鑑定の再開や、スペシャル鑑定会も予定されています。

どうぞおたのしみに!

あおた先生は、こちら「ソロ活占い師の仕事術」サークル、プレミアム研究員としても、みんなの先陣を切ってご活躍くださっています。

こちらのサークル、スタンダード会員は月額100円でご参加いただけます。多彩なメンバーが集結中!

みなさまもぜひどうぞ。お待ちしております。

2020年末に、あおた先生&天海玉紀で開催した対面鑑定会はこんなかんじでした。

オンラインはものすごく便利ですが、直接顔を合わせてお話しできるリアルの良さがとても懐かしいですね。

今の社会状況がはやく落ち着くのを願うばかりです。リアル企画もまたいろいろお届けしていきたいですね。

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!