見出し画像

占うんジャーへのアンサーソング♪

シーズン1のご依頼は40件以上

2022年9月リリース「初代占うんジャーがお届けするメール鑑定・シーズン1」たくさんのご依頼ありがとうございました。

お気に入りの占うんジャーにピンポイントで!
気になる占うんジャーに初オーダー♪
ええい!占うんジャー全員にお願いしますっ

いろんなお客様がいらっしゃいました。それぞれにお楽しみいただけたことと思います。まことにありがとうございました。

さきほどカウントしてみたところ、おかげさまでご依頼数は40件以上。初めての試みに一緒に乗っかってくださったお客様、本当にお目が高い!

お客様のご感想記事紹介1
羽川くるみさん

リリース後、まっさきにオーダーくださって、レポもすぐにUPしてくださいました。ありがとうございます。

コンテンツの内容や雰囲気がよく伝わってきますね。レポ上手!
さらにこれがニクイですねー♪

締めくくりに一文書いてあるのですが、この言葉がまたね、パワーワード。これは私のお守りにしたいので、公開はしません(笑)

【感想】私だけの応援団!
https://kurumi-hanekawa.hatenablog.com/entry/2022/09/11/090000

ふふふ。ちなみにこのようなレポが上手な方々に共通するのは「何を堂々と見せて、何を見せないか」をはっきり自覚してコントロールするスキルでしょう。

羽川くるみさんはそのあたりの情報の取捨選択とコントロール力が抜群です。こういう力は、ご自分がセッションする側に回る時にも必ず役立つでしょう。

お客様のご感想記事紹介2
菜月あいみさん

「火の力にビビッと」ということで、獅子座生まれのあいみさんは「ワンドパワー」のプラム先生のメニューをオーダーくださいました。

これでいいのかなーとモヤモヤしたり迷っているとき、こんなときに占いメッセージで指針をもらえると元気が出ますよね。

現状維持や留まる選択をするときでも、なんとなく惰性でそうしているので、はっきり意図があってそのようにしているのでは、自分のモチベーションもぜんぜん違ってくるでしょう。

占いはヒント。最終的に選択なさるのはご自分です。あいみさんのように、みなさんもぜひ上手に占いを活かしてくださいね。

お客様のご感想記事紹介3
あおたのりこさん

あおたさんはもちろん初代占うんジャーのメンバーですが、今回は後攻での出演ということもあり、先攻チームの応援役に回ってくれました。

なんと!気前よく全部盛り!のレポートです。(自腹で通常のお客様と同じようにオーダーしてくださってるので、ヨイショ記事やステマでは決してありません。売上の出納管理は私がしてるので絶対間違いないです)

こうやって振り返って感想を書くのって、結構エネルギーいるんですよね。愛がないとできない。つまり、こうやってレポを書いて、配信で占うんジャーとしてのトークもご披露してくれるあおたさんには、愛がいっぱい溢れてるってことです。

↓ これね。是非ご覧になってみてくださいね♪

愛に溢れたあおたさん、シーズン2では「ノーラ紫苑」先生としてご登場予定です。どうぞおたのしみに!

愛と勇気と元気と神秘の占うんジャー

ということで、いつだって占うんジャーは「愛と勇気と元気と神秘」に満ち溢れていますよ。これから占うんジャー仲間もだんだん増えますからますます目が離せませんぞ。

そして、現在インターバル期間中ですが、占うんジャーSR(スーパーレア)として、ORB78が降臨中。こちらも是非ご覧ください。

そして、初代占うんジャー・シーズン2は、10月23日リリース予定につき、鋭意準備中!
#いい占い師に出会いたい
そんなあなたをいつもお待ちしております。

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!