#80 自然の中で遊ぶ


自然の中で遊ぶって、結構楽しい。


遊ぶレベルも


いろいろありますけど。


簡単に出来るものの中で、


限られたエリアの中に、人工物を隠して


見つけるって いう遊び。


子供から 大人まで

しっかり楽しめます。


この、年齢にとらわれず遊べるのって


とっても、楽しい。


テレビゲームも 年齢に問わず遊べるっているけど。

やっぱり、若い子向けって感じですよね。


これって、非常に重要な要素だと思います。


これからは、特定の人だけが楽しめる


ことより、


多くの人が楽しめる ものが

もっと もっと 求められてくと思ってます。


体力は、ほとんど使わず、 遊べる


ネイチャーゲーム おすすめです。


それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?