#82 今の自分は、いつできたのか?

毎日、同じようなことの繰り返し。

そして、だれにも感謝されない仕事。


自分がしなくてもいいんじゃないか?

私じゃなくても、良いのではないか?


なんて、ことも。

脳裏に浮かぶこともあるかもしれませんけど。


たいてい、そんなときは。

ほんとに忙しくもなんともない。


結構、ひまっだったりする。


本気で、忙しい時は。


そんな 気は、まったくでてこない。

というか、頭に浮かんでこない。


目先の、仕事を処理するにに、


精一杯。


そう、精一杯ってこういう状態かって感じます。


ほめられることもなく、けなされることばかりですが。


自分でデザインする、部品は世界でたった一つの形

という、ほこりがありますが。


合理的思考に基づけば、大概おんなじ形になるもんですよね。


世界で、一つってことも、それほど。

たいそうなことに、感じなくなってきました。

ありふれた、日常だから。


今日は、なんだか後ろ向きだなって思いながら。


久しぶりに書きたくなった。noteに 

後ろ向きで書いてみる。

タイトルの話に触れることなく終わり。

また、次の機会に書くかな。

また、楽しめるといいな。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?