#58 サカナクション


すいません、突然。


最近ラジオで掛かっていて気になるのが、

この「サカナクション」 以前から名前は

知っていたけど、

しっかり曲聞いたことなかったんです。


ごめんなさい。


聞いてみると、良いんですよね。

結構、好きな感じです。

新しくも、少し前の感じもする、曲調。

いい感じです。ちょっと、音源を周りにおいてみたい今日この頃。

自分のお好みを見つけた時って、

結構テンション上がるよね、あがりますよね。


FMラジオ番組も聞いてみると、

なかなか面白い感じのトークで、面白い。

FMラジオって みなきくのかな。


私の中で気になる、メディアは ラジオなんですよね。


インターネットや、オンデマンド、ストリーミングなど

新しい配信方法は多くありますけど。

どれも、あんまり楽しくないというか、

目からの情報、音情報など多くの 情報がありすぎて。

見ていて疲れるし、ながら見が出来ない。

ラジオなら、音のみだから、結構。

ほかの作業しながらでも。

聞けたりする。


ラジオ、気になるわ。

パーソナリティが楽しい。

「Radiotalk」も結構楽しい。

なかでも、「日曜日ラジオ」は、なかなか楽しいトーク。


喜怒哀楽が よく伝わってきて、楽しいです。


「サカナクション」から、ネットラジオへ話が移り変わりましたけど。

ラジオって いいな~。


それでは、また。


文字数:536

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?