#81 ふりかえり


今週の月曜から、なんだかバタバタとしていたなと。

まっ そんなときもありますなということで。

また、ぼちぼちと動き始めようと。

3連休が始まるんですけど、天候が、、。

ここんところ、雨が続いているってことは、

作物にあまり良い環境が整っていないんだろうなと。


なんでも、そうですけど。


程よい環境が、作物を育てるってこと。

あたりまえだけど、そうなんだろうなと。


人も、程よい環境が整わないと、ダメなんですよね。

ある程度は、合わせられるけど。

合わせるにも、程があるから。


ほどほどに、ですね。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?