#78 ふらっとね


夕方から雨が降り始め、


ザーザーぶりの中、


今週初めに、教えてもらった。


お店に行ってみました。


初めて行く店って、どんな感じで。


お店入りますか?

身構えたり


中にどんな人がいるんだろとか


結構、ドキドキする事多いいです。


一人で、店に入るときなんですけど。


しかも、素面だったりすると。


それなりに、緊張する。

ドアを開けるまでは。

そう、ドアを開けるまでの緊張なんですよね。

この、自分が知らない世界へ飛び込むときの


不安と一緒な気がするな~。

っで、中に飛び込んでみると。

意外と、居心地よかったりするんですよねこれが。


居心地が良いと感じるのも、


自分の居場所があるって感じる瞬間が


あるかどうかってところだと思う。


大事ですよね。


居場所って。


孤独な、私には、自分の居場所を増やすことが


唯一の幸せ。

今日、また一つ 自分の居場所を増やせた


日になりました。

めでたし、めでたし。


それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?