見出し画像

はじめまして

地方で3人の子どもを育てている
ひとみんと申します。

この記事では、私と家族の自己紹介をしたいと思います。

■私
 寅年生まれの年女
 周りからは癒し系だとよく言われた
 子どもが産まれてから自分の短気さに気づく
 いいかげんな管理栄養士
 作るより食べる方が好き
 自分の感性を大切にした生き方がしたい

■夫
 薄いお顔でひょろっとした人
 笑うと目がなくなる
 誠実

■むすこ
 慎重派でいい子ちゃんなザ第一子長男
 手先が器用
 キラキラしたものが好き

■むすめ1
 表情豊かな自由人
 感情を爆発させるあたりが両親にない要素
 メイクとひらひらした洋服が好きなお年頃

■むすめ2
 自己主張強めな末っ子
 みんなに可愛がられるもっちりほっぺの持ち主
 上2人と比べると成長が早い(泣

以上、私を含めた薄顔家族5人の紹介でした。

今後の記事については、子育て、食、気になったことなどを中心に投稿していきたいと思っています。

慣れるまで更新頻度が安定しないかもしれませんが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?