見出し画像

【パイオニア】全デッキ入場のガイドライン【MtG】

地上最強のデッキを見たいかーーーーッ

オーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!

全デッキ入場です!!!

アグロ殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み神話コモンが甦った!!!
ドレイン10点!! 黒単信心だァ――――!!!


コントロールはすでに我々が完成している!!
評決啓示エルズペス、青白コントロールだァ――――!!!


パンプアップしだい投げまくってやる!!
カラデシュのティミー代表 打撃体だァッ!!!


ノーガードの殴り合いなら速攻の有無がものを言う!!
湧血暴動コンバットトリック グルール・アグロ!!!


真のジェイスを知らしめたい!!  中毒性抜群
 ライブラリー破壊だァ!!!


スタンでは3枚禁止されたが今環境なら全カード使い放題だ!!
エムラめくれました 霊気池の驚異だ!!!


火力対策は完璧だ!! 野茂み探検パッケージ ゴルガリ!!!!


MtGのベスト・ディフェンスは無限ターンにある!!
ボックス特典の神様が来たッ ターボネクサス!!!


ライフレースなら絶対に敗けん!!
人外貴族のケンカ見せたる 部族代表 吸血鬼だ!!!


バーリ・トゥード(禁止無し)ならこいつが怖い!!
基本セットの害悪コンボ スケープシフトだ!!!


久遠の闇から5/5速攻が上陸だ!! ゼンディカー エルドラージ!!!


昼夜の無いケンカがしたいからプレインズウォーカー(用心棒)になったのだ!!
ギデの本気を見せてやる!!マルドゥ機体!!!


めい土の土産でGGとはよく言ったもの!!
生贄の連鎖が今 実戦でバクハツする!! 虚空の力線は勘弁 アリストクラッツだ―――!!!


ヴィンテージ制限こそが地上最狂の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ ジェスカイ・メンター!!!


格闘したいからここまできたッ 制御一切不能!!!!
イクサランのピュア・ファイター ダイナソーだ!!!


オレたちはミッドレンジ最強ではないMtGで最強なのだ!!
御存知包囲サイ アブザン!!!


チェインコンボの本場は今やチェコにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
ケシス・コンボだ!!!


デカァァァァァいッ説明不要!! 2マナ12/12!!! トランプル!!!
緑単ストンピィだ!!!


特殊勝利は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦ジョニーデッキ!!
カラデシュ、すごい!! 逆説ストームの登場だ!!!


テンポはオレのもの 邪魔するやつは思いきり打ち消し思いきりタップするだけ!!
ミシックチャンピオンシップ初代王者 青単!!


タフ4以下を殺しにここへきたッ!!
ラヴニカ3期チャンプ ボロス・フェザー!!!


3マナ域に更なる磨きをかけ ”あのハゲ” バント・カンパニーが帰ってきたァ!!!


この盤面に死角はないッッ!! 空陸対応 セレズニア・トークン!!!


ウィニー三十年の歴史が今ベールを脱ぐ!! ドミナリアから 白単だ!!!


思考囲いがあるならオレはいつでも全盛期だ!!
豪華絢爛ラクドス ミッドレンジで登場だ!!!


R&Dの仕事はどーしたッ 調整ミス 未だ消えずッ!!
増やすも減らすも思いのまま!! サヒーリコンボだ!!!


特に理由はないッ 赤単が強いのは当たりまえ!!
稲妻はないけど!!! 火の下開山!
ラムナプ・レッドがきてくれた―――!!!


メタ外で磨いた実戦コンボ!!
破滅のデンジャラス・アーティファクト 王神の贈り物だ!!!


ビートダウンだったらこのデッキを外せない!! 超A級部族 ゾンビだ!!!


超高級PWの超一流のデッキだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
ゲートウォッチここにあり!! エスパー・フレンズ!!!


アドの概念はこの邪神が崩壊させた!!
エンドに人質取りもどします!! スゥルタイ・エネルギーだ!!!


若き王者が帰ってきたッ
早くどこかへ行ってくれ 王冠泥棒ッッ
ニッサは君を待っていたッッッ
シミック・フードの登場だ――――――――ッ


加えて禁止改訂に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
クロックパーミッション 白青フラッシュ!!
伝統派コントロール 青黒!!
東洋の奇才!新たな視点


……ッッ  どーやらもう一名はマリガンがかさんでいる様ですが、キープ次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

【参考】全選手入場のガイドライン
https://w.atwiki.jp/zensensyu/
本稿で採用しているデッキは「スタンダードで実績を残していたデッキ」であり、パイオニアのメタゲームを予想するものではありません。みんな好きなデッキを作ろう!僕は例によってラクドスで組みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?