見出し画像

自サロってどんなところ?

こんにちは
自サロの管理人(の一人) ぴーまい です。

引き寄せる自愛だヨ!全員集合!プレミアムサロンがどんなところなのか?

この記事では、気になるソコをご案内しちゃいます♪

※現在メンバー募集をストップしています。🙇‍♂️

自サロってどんなところ?

引き寄せる自愛だヨ!全員集合!プレミアムサロン

略して 自サロ

・本当の自分を見つけ、心からの笑顔で過ごす毎日
・ 食べたいものを食べ、欲しいものを買える豊かな日常生活
・愛に満ちた、感謝が行き交う会話に溢れる日々

あなたもこんな人生を手に入れませんか?

自サロは、引き寄せ/自愛という共通認識のもと、
  お互いを高め合えるコミュニティです。

みんなで自愛を楽しみ、自分を愛するとは?を深めていく場所。

自愛・自己受容・自己肯定を通して 引き寄せ体質になれちゃいます^^

参加者の皆さんのお声

ここで、既に参加してくださっている皆さんのお声をご紹介しちゃいます☆

[ SRさん ]

自サロに入って人前で話す機会を頂き、こんな自分でも受け入れてもらえる!という喜びを文章で表現する以上に感じた。反面、思った以上に上手く話せない自分もいて、悔しい&自分の伸び代に気づけました!

今までここまで濃いコミュニケーションを取る機会って、現実社会でもなかなかない経験ですごくかけがえない友人を見つけられて幸せだなと思っています❤️

自サロでzoomに触れる機会が増え、勇気づけられたことで本業でのzoomセミナーを開催できました。

 日常的に話すのって夫くらいで、手厳しいことを言われるので自信をなくしてましたが
 私って、社会にとって必要な存在なんだ!大切にされていいんだ!
 世界にはこんな優しい人が沢山いるんだ✨
と感じられ、また外に出かけるチャンスを沢山作ってもらえました。

コミュニケーションを取ることで、本や動画からは得られない知識や知らなかった自分に出会えたのも感謝だなぁ。

2月までにお金を稼ぐぞ!と思っていたら夫がもらい事故。
ほぼ無傷だけど保険で結構な額入る。欲しい車の写真を地道にコレクションしていたら、夫の車を引き寄せました(夫婦共にこれだ!と思える車に出会った)
仕事で心から感謝されることが増えています。

[ Iさん ]

引き寄せは誰でも当たり前に起きるけど(気づくか否か)
何を引き寄せたいか。引き寄せたあとどうするか。自分が望むものは何か。どう生きたいか。が明確になった。
 幸福度があがった✨
 自分に集中できるようになった。
 自分を許可できた🌱
 自分に繋がる がようやく体感と再現性がとれた。

・臨時収入250万ほど
・寝たきりでご飯もトイレもしんどい状態から、
 翌日出発の飛行機旅行にも応じられるくらいのフッ軽に。
・元 上場企業の創業者からの仕事の打診が来た
・ふと思い出してた会いたいなーと思ってた人に、突然会えた。しかも、旅費は前日出してくれる人がいたから実質タダ。
・ほぼ初対面の人からご飯を奢ってもらう
・欲しいなと思った環境は、2.3週間から〜1ヶ月くらいで叶っています。

[ Oさん ]

どんな自分も愛せるようになった。
本当に自愛が上手にできるようになりました。
皆さんの書き込みをみることで、気づきや、自分に当てはめて幸せの感度が増えたりしています。
最近はぬこもさんのチャレンジ動画を寝る前に観るのが日課です!
また、セミナーや一言でアウトプットするために、引き寄せについてや自愛について良い気分で考える時間が増えました!
それらをする事で得られる喜びは特別ですね!!

引き寄せの実感としては、
幸せを感じると幸せがやってくるって本当なんだなと実感してます。
本当に欲しいものはすんなり手に入るし、これから何をすればいいのか教えてーって潜在意識に本気で聞くようになったら、あんなに分からなかったのにすんなり閃いたり!
結果オーライな事も沢山あるし引き寄せすごいなーってなってます!
いつもありがとうございます!

[ Fさん ]

☀今までは、恥ずかしくて情けなくなってた自分のミスに、傷つかなくなった。自分を許せるようになった。ミスをしなくなったわけではないですが笑
☀あるがままの私でいれるようになった。
☀人から見られる自分を意識しなくなった。
(どう見られるか、、の思考が消えた)
☀人には言える話、言えない話の境界線が薄っぺらくなった。なくなった。(いつでも、ありのままの自分、それこそ恥やらなんやら消えた)
☀嫉妬や妬みという感情が気にならなくなった。
☀世の中が美しく見えるようになった。
☀今までの人生の理由がつながった、辻褄が合った。
☀夢のように描いてた世界が近くにきている実感がした。来年あたり、とりあえず出来るはずというリアルな予告ができる。
☀やりたい仕事が増えて、やりたくない仕事はやらないですんだ。罪悪感もたずに遠ざけた。
☀苦手な人たちをみんな好きになってしまった♡

[ Tさん ]

アウトプットの仕方が大きく変わりました!
まず、外へのアウトプットをするようになった。
自分しか見ないノートやデータへ…だけではなくて、SNSやブログへのアウトプットもするように。
そして、自分が出したい内容を出すようになった。
外へのアウトプットのとき、聞かれたことに答える形でのアウトプットが多かったけど、出したいものも自分から出すように。

部屋の中も人生もどんどんスッキリしていっています☆
あぁ…これ要らないなって手放すものが増えて、生活しやすさがどんどん加速しています。最近、若干(こんなに手放してエエんか?)という疑問が湧いてきているから、そろそろ落ち着くのかなー?

[ Nさん ]

家に旦那さんがいる時にセミナーや個人セッションなんて絶対無理と思っていたけど、背中を押されてセミナーをしたり、インスタライブ、まさかYouTubeデビューするとは、思わなかった。
出来ない理由を考えている事が多かったけど、とりあえずやってみようと意識が変わった。
年末の大掃除ワークに参加して、人間関係のストレスで辞めた職場を思い出した。私の中で解決したハズと思っていたのに陰口、悪口、パワハラに対して言い返せなかった自分にイライラしている事に気がついた。
「私、言い返したかったんだ!」とわかった時に本当にスッキリした。
自分なのに自分の気持ちがわかってなかったと気がついた。

直感やメッセージを受け取れる様になった。
ちょっとしたクジに当たる様になった。
Androidテレビを購入する時に、その日に買わない方がいい気が、一旦家に帰ったら、次の日から、ポイントで10%還元キャンペーンのお知らせがあり、その後の購入で3500ポイント還元された。
臨時収入が入ったら旅行に行きたいなぁーと思っていたけど、臨時収入なくても旅行に行こうと思って準備していたら、旅行の3日前に休職中の職場から5万円の入金があった。

お布団がぬくぬくで幸せ、家族皆んなで食事出来て幸せと、今を大切に出来る様になって未来の不安がなくなって、幸せ度がUPした。

[ Aさん ]

情報量が多すぎて咀嚼できないと思いながらも、You Tubeでダダ流しにしたりしてどうにか消化しようと思ってやってたけど、自分と考え方の違うルートでの引き寄せの法則に触れられて幅が広がった気がします。

情報量が多くて過飽和で入力しているので、良い意識に勝手に変わっていってしまっているのを感じています。不安・不満が少なくなり、仕事も家庭も金回りも良くなりました。株価もバク上がりで資産も1.5倍位になりました。

想定した予定よりも早く資産を築けそうだし、仕事での成果も勝手に上がって行っています。家族の中も今までよりも穏やかになっています。自分では同じ様に勝手にやっているのに、勝手に良い方に回っていくんですね~。

YouTubeのショートとか動画とか作り始めて、メンバーさんのを読んで、聞いて、動画修正して、自分のは、書いてるので、頭の中が良い情報しか入らなくなってます。毎日3、4 本作ってるので嫌なことがあってもそこでリセットされるようになりました。助かってます。

[ Gさん ]

自分がどう感じるか、どう思うか?にフォーカスしているのがブーストしている感じがする。
自分が幸せや楽しさを感じるなら、それが1番。
小難しく考えるより、自分にシンプルになる方が良い。
人からおススメされた事は、物理的に可能なら、まずやってみる。
取捨選択はその後の事。

自分の人生は自分がクリエイトしていくもの。
外に答えはなく、答えは内側にある。

人の話を聞くと自分の事が分かり、自分の課題でもあったりする。
人は自分の写し鏡であると言う事。
1番は「目の前の人を笑顔にしたい」と思う気持ちが強くなってる。

まずは自分が笑顔じゃないと、人も笑顔になって貰える訳がない。
気持ちは熱く、頭は冷静になる必要性。
やはり自愛なんだよなぁ…と今更ながら再確認。

[ Pさん ]

❤️自分の住む世界をもっと愛せるようになった。
これまで以上に丁寧に何かをすることが出来るようになった。
掃除や料理、こなすべきものに対して如何にぞんざいだったか、乱暴だったかに気付くことができた。

❤️『私の夢は叶う』『私の願望は叶い続ける』ということが毎日起こり続けている。
こんなことが叶うといいな、それがあったら素敵だな、と思うことを口に出してみたら即叶うという奇跡の連続で、このオンラインサロンを継続できていること。そしてこの場所がキラキラ輝いてくれていること。
全力でやりたいことをやり続けてるなって思います。

もっと自分の夢を叶えていきたいし、自分だけじゃなくて、もっと皆さんの夢も叶えたい🌟
そんなこの場所や自分の仕事をとても大切に思っていることが今日も幸せと感じます♪

❤️素敵な人たちとのご縁で生きている生かされていると心の底から感じることが増えた。
この場所もそうだし、家にあるもの、食べるもの、聞くもの、考えること、感じること、全てがそうしていただいたもので出来ていることにたくさん気付き続けている♡

❤️恋愛に意識が向くようになった!
パートナーとの関係や恋を楽しんでるな〜と思います。
これまでは子供のこと、家庭のこと、仕事のこと、自分のこと、でなんだか気持ちに余裕がなかったのかなと思いますが、やりたいこと全部やる!って決めたらそうなっていた!

❤️お金の心配をしなくなっていた!

❤️人生の全部楽しむことが出来ている!に繋がるのかな?
仕事、恋愛、家庭、どれも楽しんでいるな〜と改めて感じます🌟

[ SZさん ]

自分の感情を俯瞰して見れるようになった。
感情のコントロールが前よりも上手になった。
ご機嫌時間が長くなった。
前よりもっと自分を好きになれた。
嫉妬心が減った。
自分がどんな人なのか何が好きなのか等自分について詳しくなった。
三日坊主だったのに習慣化できるようになった。
マッチングアプリで何故かいいねが大量に来てモテるようになりました。
人に優しくできるようになったし、人に優しくされるようになりました。

軽い気持ちで考えたものがやってきたりしました。
例えば、もっとこの人と仲良くなりたいなと思ったら、仲良くなるきっかけがあったり、気になる人がいたらその人からアクションがあったり。
自サロには感謝でいっぱいです💕いつもありがとうございます!
最近、これが自分にとって愛のかたまりで、自分なんだなってことを見つけれた気がするので、これからも私らしく私のペースでシャイニングいたします🌟

[ Cさん ]

・圧倒的に「生きてる!」と感じるようになった。
・感動が増えすぎて、感情の領域がかなり拡大した。
・信頼、尊敬出来る人が周りにたくさんになった。嫌な人、苦手な人が一人もいない。
・体重が8キロ減った。
・仕事が楽になった。
・何年も苦しんでた夫の原因不明の疼痛がなくなった。
・母のことを心から許し愛せるようになった。
・愛の領域も広がった。
・老若男女にモテるようになった。
・事業もノリにのっている。
・直感力が強まった。
・有名な方とのご縁が増えた。
・どんな時も何かしら助けてもらえている。
・私だけじゃなく、私の周りの人もとにかく幸せになっている。
・諦めてたことにまたチャレンジする気がふつふつとしてきた。
・体調がいい!

[ Zさん ]

私の中にたしかに居る自己嫌悪君。
これまで彼の強力な自己否定の言霊やフィルターという名の魔方陣に翻弄され、怯え、ムカムカするけど自信は無く、失望や傍観することが多かったのですが、自サロに入ったあたりをきっかけに、少しずつ、自己嫌悪君に立ち向かう術を身に付けてきている気がします。
百戦錬磨の彼に勝つにはまだまだかもしれませんが、何度でも立ち上がる。泥まみれになってもその泥を武器にして再チャレンジする。自分を信じることをトライし続ける。
ここには、そういう泥まみれの先輩、先生、仲間がたくさんいると私は思います。

◆このコミュニティのメリット(修得が期待できるスキルとか)
・自己表現のスキル
・自分の人生を自分で選択するスキル(他者に委ねない)
・失敗の不安や恥ずかしさより挑戦のワクワクが上回るスキル(行動のスキル)
・癒し癒される
・何か、実生活にも張りがでる。
◆デメリット
・夢中になり時間が足りない
・情報量が多くて処理しきれない

[ Mさん ]

12/3から参加し、2ヶ月が経とうとしています。自サロに参加してから、進みたい方向がなんとなくわかってきて、実際にそこへ進むことに対しての不安が減りました。
サロンの皆さまの挑戦を間近に見ることで、自分が何もできていなかったこと、これからもまだまだできるということ、やりたいことに一直線に進めるということを実感しました。
ありきたりな話に聞こえてしまうかもしれませんが、これを「実感できる」というのは、とても貴重なことで。ブログ記事やYouTubeといった遠い場所で熱を感じるのは難しいことだと思います。
オープンチャットを通して、リアルタイムで更新を追いかけたり、実際に会話をしたりといったことが、よりその実感を深めてくれたと思います。
ここでサロンの皆さまが教えてくれる情報にも価値は十分にあると思いますが、わたしが一番価値を感じたのはこの空間です。
この空間があったからこそ、Zoomでお話をさせていただく経験だってできたし、それで喜んでもらえるというのも、自分なんかが、と思ってしまう部分もありつつ、嬉しく思います。
多分わたしは今「強い自分を作る」フェーズにいるのだと思っています。
そして強い自分を作るために必要な出来事がやってきていると肌で感じています。
この自サロに入ってから流れが変わってきたのではと振り返ってみて思います。
いつもありがとうございます。

あなたもこんな体験をしてみませんか?

自愛を知らなくても、自分を肯定できなくても、
はじめたら必ず誰でもできるものです 。

誰でも!なので、気軽にチャレンジしていけるよう、みんなで模索しながら、楽しみながら、成長していくことができますよ^^

うまくいかない…そんな風に思っても大丈夫。

実践しあれこれ模索するからこそ、しっかり身につきます^^

自愛はやればやるだけ愛を更新していくことができます!

ありのままの自分で良かったんだ!
という安心感を体感してくださいね^^


配信コンテンツ

現在9人の運営メンバーが、さまざまなコンテンツを配信しています。

【 毎日更新される情報 】

・マヤ暦おすすめアクション
・運営メンバーのコラム

毎日投稿のテーマは以下の通りです。
 ・nao の今日のマヤ暦
 ・ぬこも 言霊セラピー
 ・aalala 今日の一言
 ・おちゃん 今日の気づき
 ・とっつー 今日の1枚
 ・皿の起業の裏側
 ・土曜のふじみ
 ・ぴーSHAMANICMESSAGE
 ・もくめの時間

【 nao の今日のマヤ暦 】は こんな感じ


【 皿の起業の裏側 】は こんな感じ

占い的な要素から、起業・副業に関するヒント
スピリチュアルな内容、癒される写真……などなど

忙しい日々に彩りや気づきを加える内容が
毎日あなたの元に届きます^^

【 限定ライブ会 】

週2回の頻度の、運営メンバーによるライブ配信にご参加いただけます^^

運営メンバー以外のメンバーがチャレンジする会も♬

一部は、記事の最後のリンクからもご覧いただけます☆

【 特別ワーク・グッズ 】

その他、期間限定の特別ワークやグッズを特別価格でご案内 ♪

過去、以下のようなコンテンツを輩出&ご好評を頂きました^^
 ・Xmasを楽しむ ほっとドリンク&ポストカード
 ・自分オタク部グループワーク
 ・大掃除で自分を好きになるワーク
 ・naoのマヤ暦個人鑑定書
 ・好きをお金に!20の質問ワークブック

運営メンバーから発信するだけではなく、コミュニケーションを取る場として専用オープンチャットも用意しています。

質問や相談、また、自分の中での気づきなど
楽しくやり取りをできる場所ですよ^^

そして、なんと!!
以上のコンテンツを【月額369円】で受け取ることができます 。


運営メンバー紹介

自サロは 9人の運営メンバーで運営しています!

ぴー

はじめまして!奇跡を起こす!どさんこシャーマンのぴーまいです。

壮絶な過去を乗り越え、『自分を愛するとはなにか』『人生とはなにか』ということを、自分と、そして神々様と共に、学び、気付き、愛の体験を重ねて生きて参りました。

生きてきた全ての経験を活かし、『人生とはなんて面白いんだろう!』という体験を、皆様と共に重ねていきたいと思っております。

エネルギーや魂の観点からのお話会や、個人セッション、瞑想会、ブロック解除セラピー、自分をもっと好きになる『自分オタク部』ワークなどを通して、『ひとりひとりの個性や才能を活かし輝かせていく』という信念のもとに、面白い世界を創り続けて行く為の活動をしています。

人は皆、人や社会、世界と繋がって生きています。
ひとりひとりが欠けてはならない大切な存在であり、自他共に個性や才能を認め、活かし合い、キラキラな個性が輝く世界を創り続けていきたいと思っております。

北海道生まれ、北海道育ち 道産子
ビールが好き! 食べるのも好き!楽しいこと好き!な陽気なシャーマン。


ぬこも

ぬこもです。
LINEオープンチャット「引き寄せ・自愛工房」の管理人をしております。
また小さなNPO法人の代表として都内の小さな福祉施設を運営しています。
実験室を通じて、自愛、傾聴の大切さについて学び、多くの奇跡を体験してきました。
私の思いをシェアしていくことで、誰かの気づきに繋がることがあるかもしれない。
雷に打たれたようにすべてが繋がったあの瞬間を皆さんにも是非味わっていただきたい。
そんな思いでここに参加させていただきました。
対話することで気づきを深めるカウンセリングセッション、また心の深いところに光を届ける言霊セラピーをお届けできたらと思います。


aalala

aalalaです。
東京都在住のサラリーマン、一女の父です。
よろしくお願いします。

自愛の良さを知って、自愛を効率よく生活に取り込んでいく方法を日々調べています。
 少しずつでも人生を変えたい。
 少しずつ自己肯定感を上げたい。
 自愛をもっと生活に浸透させたい。 など
ゆっくりで良いので自分で自分の人生をコントロールしたい方にメソッド提供して、一緒に良い人生を作っていきたいと思っています。


おちゃん

おちゃんです。
大好きな旦那さんと猫さん 2 匹と
田舎で楽しく暮らしています!

病気が寛解した経験を元に
自 愛の素晴らしさや
楽しく生きるちょっとしたコツなどを踏まえて、
皆さんと今を生きる素晴らしさや幸福感を育んでいけたらと思っています!


セミナーではハッピーチェンジと題しまして
今の気持ちをよりハッピーに、自分の好きでは無いところが好きになれるようなお手伝いをさせて頂ければと思っています!

自分のコップが幸せで満たされて溢れだしたら、
周りまで幸せに出来るはず!
みんなでもっと幸せを感じましょう!!


さら

はじめまして、皿(さら)です。
1歳半の子どもを育てながら、コンサルのお仕事をしています。

今のお仕事は4年目。
妊娠・出産で1年休み、復帰後はテキスト1冊で60万円売り上げました。
起業時に起業塾で学んだ知識と、経験を踏まえて集客セミナーをさせていただきます。

茨城県出身。
アニメ、国内旅行、神社・お城巡りが趣 味です^ ^


とっつー

はじめまして とっつーです。
古い建物をみたり、異文化に触れることが好きです。

旅先での発見を皆さんと共有したい!
それぞれの土地の魅力を知ってほしい!
そして自分が住む場所の魅力も知ってほしい。
 この思いをどう形にするのか?
 それが今の課題です。

他の運営メンバー達が提供するワークの息抜きに
旅先で出会った風景を楽しんでもらいつつ
皆さんの力を借りながら
私のスタイルを探っていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします♪


nao

初めまして、nao です 。

看護師として25年以上勤めた職場からの転職を機に、人間関係のストレスから体調不良になり、実験室に出会い、マヤ暦に出会いました〜。

周りから認めてもらいたくて、沢山資格を取ったりしましたが、自愛を学んで自分が自分を認めていなかったと気がつき、
自愛のアファメーションを聴いて自分が頑張ってきた事を認めた時に涙が溢れ、心が楽になりました♡

マヤ暦を知ると、短所が長所だと思える様になります!
私は自分をジャッジし思い込みの枠にはまっていた事に気が付きました〜!

「皆んな違って皆んな良い♡」と思える様になり、人間関係が楽になったので、皆さんにもマヤ暦を知ってもらいたいと思っています〜♡

福岡県在住 乙女座・AB 型です。


ふじみ

ふじみです。
結婚してから、何も思い通りにならない、鳥かごに入ったみたいだと悩み始めてから、どうにか自分の思う人生を送りたく、星読みや、引き寄せ、自愛の大切さを知り自分に向き合い始め、今、辿ってきた経緯の意味や、得た宝物に気づき始めました。

15歳の時に拒食症になったことをきっかけに「食」を仕事に、その仕事が人生のパートナーとして生きてます。
非常勤や料理教室、ダイエットなどの講師業が主な仕事です。
ゆるゆるな先生を貫いてます。嫁ぎ先がギャラリーカフェなので、カフェに立つ繁忙期があります。

副業は星読みです。鑑定は、なぜだか聞き役に徹してしまいますが、なんとなく成り立ってます。
趣味は乗馬です。生き物が大好きです。

広島在住、二児の母。

私が行き着いた、自分を救う、楽に自由になる食との付き合い方。
星読みを通して、自分を許す方法をお伝えできたらいいなと思います。
よろしくお願いします 。


もくめ

はじめまして。もくめです。
よく心の深掘りと行動をうながすワークを提案している人です。
 自分を愛する
 自分と向き合う
 行動する
などに重きを置いています。

ワークをされた方からは
・自愛が進んだ
・なんで引き寄せできるのかわかるようになる
・自分をそのまま生きる、表現するというよい練習の場になった
・自分が自分自身に対してどこが引っかかっているのか?何が邪魔をしているのか根本を見つけることができた
といった声を頂いています。


ワークは基本的にはじっくりと1ヶ月ほどかけて取り組んでいます。


【必読】参加にあたって

愛ってなに??愛のカタチも、人それぞれ違うものだと思います。
そういったひとりひとりの大切なことを思い出していただける場所となるよう願って運営しています。

自サロの目指す 在り方

 ・安心安全な場所である
 ・誰にもジャッジされない
 ・お互いに成長し合える
 ・自己責任と自立で成り立っている

自サロでのNG行為

 ・出会い目的
 ・無関係な宣伝や勧誘
 ・未成年の参加
 ・管理人の忠告無視
上記に該当する場合、管理人判断にて強制退会とします。
ご注意ください。


参加はこちらから♫

自サロ メンバーシップ

自サロにはこちらからご参加ください↓


参加前に雰囲気やコンテンツを見たいな…
という方も大丈夫♪

セミナーの一部はYoutubeで公開もしています!
無料のオープンチャットも運営していますよ^^

Youtube

一般公開しているライブ会の動画は
↓こちらからご視聴いただけます


LINEオープンチャット【引き寄せ・自愛工房】

無料で参加♬
自サロと同じ運営メンバーで運営しています^^


自サロ 公式LINE

公式LINEご登録いただいた方には、限定動画をプレゼント中です♪
自サロに参加しなくても登録できちゃうので、
是非、限定動画を受け取ってくださいね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?