見出し画像

今週末のよかったこと ひとやすみ編

週末の概念ガタガタになってしまったOLです。だいぶ放置してしまった。

なぜ週末の概念ガッタガタに崩れてしまっているかと申し上げますと、今転職に向けて有給消化に入ったことで毎日が週末になっているからです。なんてこと。

次のお仕事は5月からと決まっているので、つかの間の有閑貴族をしておるのです。まさか転職によって自らの日記コンセプトが崩れるとは思ってなかった思慮の浅はかさよ。そしてどうでもよさ。

再就職まではその週の楽しかったことをつらつらと書こうかな。次回は前職でのラスト週末のよかったことを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?