オススメのフレーバー

大好きな名探偵コナンがサーティワンとコラボしているということで、行ってきました。


サーティワンに行くには車を30分走らせないといけないので、あんまり気軽に行けないんですけど(わたしが気軽に行けるのは車で5分くらい)、これは行かずにはいられない。

ちなみにアイスは大好きで常に冷凍庫にストックしてます。

コナンくん上半身しか写ってなくてごめんね…!
パネルがあってテンション上がりました。
映画、本当に楽しみすぎる。


カップの柄も選べるんですけど、
新蘭大好きなわたしは迷わずこちらにしました。

か、わ、い、い!!

新一が普通の高校生みたいな表情してる〜〜!!って爆萌えしました。
シンプルなタートルネックが似合いますね。
新蘭って並んでると本当にビジュがいいんですよ。大好き。ふふ。


フレーバーは、ひとつはもちろん
「江戸川コナンのヨーグベリーアイス」!
カップの下に入っているので写真にはあまり写ってないですが、赤いキャンディがパチパチして美味しかったです。
ヨーグルトの味も爽やかで食べやすい。

あとは、店員さんが試食させてくださった
「コットンキャンディパステル」という期間限定のフレーバーがめちゃくちゃ美味しかったのでそれを選びました。
見た目も可愛くてカップの色味とぴったり♡


ただ、食べすすめていくと途中からかなり甘くてちょっと大変でした。
コナンくんのフレーバーが爽やか系だったので助かりました。笑
甘いのが好きな方なら間違いなくオススメです。


他の期間限定フレーバーも気になるので、
またコラボデザインのカップ目当てに食べに行きたいです。

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました🍨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?