見出し画像

2023.10.9.シャーペンにカビが生えていた。人類滅亡の日は近い


9時に起きたけど寒すぎる。ハーフジップの下にまあまあ重ね着したけどまだ寒い。学校行きます。

家主の生活の礎聴きながら歩く。普通に豪雨だしねこれ。絶対トートバッグはミスった。月曜は2限からなんですけどこの2限は今回初めて行く。イキリとかじゃなくて普通にインフルだったり初回オンデマンドだったりしたから。そんで受けたんだけどなんかこえーこの教授。朗らかで明るいんだけど最初の文お疲れ様ですって書いてきた人のメールは読みませんからねとかニコニコ言う。こえーよ。だいぶ古典的で凝り固まった思想のおじさんって聞いてたけどこういう感じかー。最初はうわって思ったけど社会に出て嫌なジジババを上手くやり過ごすためにそろそろこういうのを学ばなきゃいけないんだろうなって思ったし、勉強に対する意欲も湧いたから今日来てよかった。ちなこれ書いてる今はもうそんな意欲消え去りました。

3限英語は特に書くことなし。こういう精神に対する負担ゼロの授業増えてほしい。昼飯食ってないので友達と購買に行きラングドシャ買って短い休み時間が終わるまでに腹に叩き込んだ。

4限は神。マジの神教授。楽単すぎてこの人やる気ないんだろうなって思うけど受けてる側もやる気ないのが大半だろうからこれでいい。90分授業のところが30分で終わったから友達5人でダウトして遊んでた。ダウトって半永久的に続かね?あれ。みんなどうやって決着つけてんの?ダウトでキャッキャしてたら5限の時間なったわ。

5限もまあ普通に楽単。講義内で課題完結するタイプのもっと増えてくれ。早々に課題終わらせて一昨日見に行ったアイドルの10月最新版ランク表作って遊んでた。好みってマジで人それぞれだな。多分全員が納得いくランク表はいつまでも完成しないだろう。

あれもう帰り?なんか今日早かったな。ところで明日は3、4限が休講になったんですよね。これによって出席取らない・課題なし・レジュメ配信される2限も自動的に俺の中で休講となる。5限の英語どうしようかなーーーー 切ったら全休だけど切るほど嫌でもないんだよな。そんでもって全休にしたところでやることもないんだよな。そうまでして英語切るメリットあるか?普通に学校周辺でなんかタスク作ってそのついでに英語行くか。

小さい頃これ好きだった


帰って課題やるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?