見出し画像

2023.10.18. 外で見るGは家で見るGよりキモくないってよく言うけど外で見ようが家で見ようがキモいもんはキモい

今日はまじで1000字書くことないっすね。500字もいかないかもしんない。ここ最近帰り遅いの続いてたからドーンと寝て13時とかに起きて、飯食って、やらなきゃいけない課題から目を背けてたら家出る時間になった。課題から逃げてもなんか生産性あることしてたなら許すけど、まじで何してたか思い出せないあたりほんとにSNSしか見てなかった可能性が高い。

いや日差し強すぎ。いーーーーーーーや日差し強すぎィィィィィィィィギィィィイイイイイイイィイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイィイィィィィィィィィイイイイイィイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイィイィィィィィィィィイイイイイィイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイィイィィィィィィィィイイイイイィイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイィイィィィィィィィィイイイイイゥゥゥゥゥゥゥァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クァァァァァァァァァァアアアアアアアアアァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゲルルォォア!!!!!!!!
はい、これで1000文字行くでしょ。ミツメハマりてー。

バイト今日も楽すぎて書くことない。てか何回も同じとこでやらせてもらってたから正式に働きません?みたいな誘いもらった。いやそうしようかなーーいいとこだし。今日明日調べよ。

最近まじでご飯食べるの遅くなったんだけど深刻に遅くてヤバい。気づいたら今日晩ご飯食べるのに1時間半くらいかかってた。なぜ?原因わかんなくて怖い。そろそろ1000文字行きますかね。明日朝早いから早く寝よっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?