潮干狩り

家族で潮干狩り~!(明日香は部活で不参加)前日は子供達のBBQ。
うれしい。うれしいんだけど、さみしい。楽しい。たのしいんだけど、さみしい。行く直前は、しょうやの夢をみた。起きたら、現実と夢がまじって、しょうやがいるっておもっちゃった。家族のまわりをしょうやがうろちょろしてる感じがする…。さみしくて、かなしくて、そんな思いはもぅどぅにもならない。笑って砂まみれのしょうやがみえる。葵と一緒にほじってる姿もみえる。ためいきばっか。帰宅して号泣。頭の中が疲れた。
みんなで夜中から家でてたのしかった!んでもって、アサリうんまかった!!また来年もいこう🎵










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?