結界が揺らぎ崩れる

大天災を軽減しても
 苦しむ人は弱者だけ
 今まで何度も何度も
 軽減してきたけど
創造主に近づこう
とする者は全く増えないし
感謝する者もいない

人類にとっての天災を
軽減する努力は
無駄だったと
認めざるを得ない
今まで十分してきた
meは裁量最大尽くした

主もハデスも
救うべき地球や
御心に叶う人々のための
時間が残されてない
これ以上待てないとのこと
 日本の結界、世界の結界
 陸地と海の境界が
 早ければあとひと月で
 一気に揺らぎ崩れる
 
meも
こうなることは承知してた
今ようやく覚悟できた
 現界に生まれてから常に
 うわべの尊敬得ないよう
 偶像にならないよう
 アホになれ、、しかし
 主の命を遂行せよ
 と天使に言われ続けた
meは
今後
天災を軽減する努力を
止める


Kalkiは地球を救うアバター
 創造主を
 ないがしろにする者等を
 一掃する
キリストも再臨はKalkiのイメージ
 何度も何度も
 救いの手を差しのべるが
 変わらない
 手の施しようがなくなり
 最終的には、、、
 創造主を軽視、無視し、
 地球上の生物の長のごと
 き振る舞う多くの人霊の
 ための霊界幽界現界は
 地球のどの次元にも
 無くなる 


創造主の御名
創造の言霊
ウオアエイ
を大切に


とイメージ


【2021.11.27 13:22追記】

 ハヌカ ユダヤ暦10の月を前に

★911  9.11-11.11
    9.22-11.22
 MEGAキャリー132÷20=6.6
 M6.6規模の地震は発生
 したけど連動連発しなか
 った。そもそも中規模の
 M6クラスだけ連発すること
 はM9クラス発生より難しい。
 M6クラス連動連発なら被災
 を抑えられるという願望
 を主に訴え、叶えて下さ
 ると期待したが、、、
 叶わなかった
 meの裁量を超えていた
 911の締日 11.22前の
2021.11.13
 この記事の内容の通り
 主はもう気はすんだか?
 とだだっ子のような願い
 をしたmeを諭された
 meは思い上がってた
 裁量超えたグレーゾーン侵入 
 主の裁きがmeに下され
 ることを望んだが、、、
 可愛いmeを裁くことは
 ない、次に備えよ、、と
 (meの望み通りになって
 たら、11.23meは重罪を
 犯したとして相応の処分
 を受けたはずだが、主が
 締切り前にmeの誤りに
 気づかせて下さったので 
 命拾いした)
  
☆呼吸に関する試練や
 地震ほか宇宙気象の試練
 今までは
 人間の知力で抑えられた
 中規模の天災だけど、、
人間の裁量、人智を超える
大規模な天災が発生したら
人々はどう立ち向かうのか
主の存在に気づくことが
出来るだろうか


●●●●●●●●●
なお 
西南角から東端にかけての
日本の南側太平洋側全域
軽石が流れ着いた地域等
日本の南側の結界が
一部ではなく
すべて崩壊する
meの想定より早い
地震火山活動など
M6.6クラスの中規模でなく
MEGA大規模

MEGAクラスが
日本の至るところで
連動連発し始める

☆記事をご覧の皆様
 必要なら
 全記事をコピー保存
 してください

 meは予言者ではなく
 預言者であり言霊使い
 日本サハリンは世界の型
 を知っただけで
 真実だと気づく人が必要
  この記事を読んで
  預言の奥深さや
  言霊の使い方を
  理解できる段階にない
  (今は)予言好きの人は
  自然と振るい落ちる 

とイメージ