お嫁入り

画像1 先日、山口県岩国市にある「いろやギャラリー」の女将さんがinstaのライブ配信にて、只今展示中の0号展の作品204点全てを紹介してくださいました。その配信の中で女将さんの一言。whiteさん先ほど「お嫁入りが決まりましたよ」とビックリしました!皆さんと繋がってできた作品ありがとうございます。一体どこに行くのかな?心が豊かになりますように🙏
画像2 この作品「ぽっ」もお嫁入りが決まりました!ビックリです。本当にどなたかわかりませんが、ありがとうございます。そして皆々様と繋がってできた作品皆んなに感謝です。
画像3 ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?