記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

チェンソーマンネタバレ96話感想

2020年12月7日の週刊少年ジャンプでチェンソーマンの96話が掲載されました。

前話の95話は読みましたか?

チェンソーマンとマキマさんの激しい戦い。

首が飛んだり胴体が切断されたり不死身同士の戦いが激しすぎました。

チェンソーマンもそれなりに頑張ってはいましたが、マキマさんのあの素の攻撃の強さ。

支配の悪魔と言えど姿は人間のままなのにあの強さはやばいでしょう。

結局チェンソーマンからポチタの心臓を取り出したことによってマキマさんの勝利が確定しました。

あんなにわしづかみにされたポチタの心臓、なんかかわいそうな感じがしましたが。

こんな味

96話も衝撃的な展開すぎましたね。

まさかの黒服の中からデンジが現れるとは。

あのチェンソーマンはポチタの心臓のチェンソーマン。

だからマキマさんも弱く感じたんでしょう。

そしてデンジのチェンソーがまさかのパワーの血で作られたものっていうのが良いですね。

最後までデンジとパワーが一緒に戦っている感じが素敵です。

その後のシーンは正直ちょっと想像したくない感じのグロさを感じましたね。

実際にそういった事件がありましたけど・・・。

なんだか色々な意味でヤバイ(笑)

詳細なネタバレについては下記サイトにてご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?