見出し画像

チェンソーマンアニメ化するとしたらいつ?

週刊少年ジャンプで人気のチェンソーマンですが、アニメ化の噂が出ていますね。

というか、以前からアニメ化希望の声は沢山あったのでアニメ化の可能性はありそうです。

鬼滅の刃や呪術回戦も人気作品でありアニメ化で更に人気が出た感じですもんね。

むしろ鬼滅の刃や呪術回戦はアニメで知ってファンになった人も多いみたいですね。

元々漫画は読んでいなかったけどアニメで見て原作が気になって漫画を読んだなんて声を沢山聞きます。

逆にチェンソーマンはまだアニメ化していませんがこれだけアニメ化の要望があったらアニメ化しそうな雰囲気です。

ただ、漫画はそろそろ最終話になるんじゃないかという雰囲気です。

もちろん漫画が終わった後にアニメ化している作品もありますので可能性はあります。

あとは鬼滅の刃の「無限列車編」。

あんな感じで一部を映画化するのもありですよね。

映画化して欲しいところと言えばやっぱりレゼ編ですかね~。

あの時はなんか新鮮な感じがして個人的には一番好きな章になるんですよね。

なんだかデンジとレゼの恋物語が始まるんじゃないかと言うちょっと切ない感じの章でした。

そしてボムの圧倒的な強さ。

周りの魔人や公安もいい味出してましたしあの章だけで映画作れちゃうんじゃないかと思います。

あとはアニメ化するなら確実に深夜枠での放送になるでしょうね。

結構グロいと言うか過激なシーン盛りだくさんなので恐らくTOKYO MX系での放送になる気がします。

果たしてアニメ化するのかどうかはまだ未定ですが気になるところですよね。

チェンソーマンのアニメ化については下記サイトで根拠なども書いていますのでご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?