見出し画像

ブラクロ25巻最新刊発売日や収録話など

前巻の24巻「希望と絶望の幕開け」は2020年4月3日に発売されましたね。

皆さん既に読まれているんじゃないでしょうか。

今回は25巻の発売日について調べてみました。

直近5巻の発売日を見ると大体3か月間隔で発売されているんですよね。

そう考えると前回が4月3日だったので恐らく7月3日予定かな~と思います。

最近はコロナの影響で若干発売日がずれ込んだりしているのでずれ込む可能性もありますけどね。

24巻収録話のおさらい

前回の24巻では229話から239話までの11話が収録されていました。

主にハート王国編の序章と言った感じでしたね。

ドークトライアドの参戦からダークディサイブルの参戦まで。

ただ、ダークディサイブルがあまりにも弱すぎた印象が強くて。

死んだ後に名前が発覚したダークディサイブルもいましたからね(笑)

そういえば、ヴァニカの率いるダークディサイブルは呪いの力で不死身となっていましたが、ゼノンが引き連れてきたダークディサイブルは呪いはかかってないんですかね。

あまりにもあっけなさ過ぎて逆にキャラがかわいそうな気もしないでもないですが。

あとはヴァンジャンス団長の行方も気になりますよね。

自分が倒された後にもユグドラシルの樹を発動していたところは感動モノでしたけど。

25巻収録話予想

気になる25巻ですが、恐らく10話分ぐらいが収録されるんじゃないでしょうか。

10話分と言えばハート王国での戦いがほとんどですね。

ラックやレオポルド、チャーミーなどが出てきて本格的にハート王国の戦いが始まったかな~って感じです。

続きがきになる方は下記のサイトで予想と見どころの詳細が書いてあるのでご覧ください。

https://5ozi.xyz/braclo-latest-edition-vol-25-when-is-the-release-date/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?