記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ゴールデンカムイ260話ネタバレ予想!

2020年11月19日(木)発売のヤングジャンプでゴールデンカムイの260話が掲載されます。

前話の最後に消えた房太郎と鯉登。

この二人がどうなるのか非常に気になります。

普通に戦ったとしたら房太郎の方がなんだかんだ強いんじゃないかと思います。

ただ、今回鯉登に切りつけられて深手を負ってますからね。

そう考えると鯉登の軽やかな動きでワンチャンありそうな気もしますが、気になるのはビールの洪水。

ビールの洪水の中にいれば必然的に酔っぱらってしまうでしょ。

杉本たちも酔っぱらいながら戦ってましたからね。

どちらかというと房太郎の方が酒には強そうですが、酔っぱらった鯉登が酔拳を発動する可能性もありそうな気が。

前話で房太郎の過去が語られたこともあるから次週は二人の戦いになるんじゃないかと予想します。

あとは月島がアシリパを確保するでしょうが、地上に上がったときに誰と遭遇するのか。

杉本と白石は外に出られたのか。

ゴールデンカムイって一人一人に色々な過去があって感情移入しちゃうんですよね。

過去を知ってしまうと一概にこいつが悪いとか思えないし立場が違ったらどうなってたかとか想像しちゃうんですよね。

その人の過去を知ったうえで読み返してみるとまた違った発見が出来るから何度でも読み返してしまいます(笑)

気になる260話のネタバレについては下記サイトにてご覧ください。

ちなみにファンブックは11月19日発売です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?