見出し画像

天使×クリスタル=?

yuccaが、
クリスタルを持ち始めてからようやく半年くらい。

それでも、
たくさんの気づきがありました。



クリスタルを持つようになって一番感じていること。

それは、断トツで、

地球とつながりやすくなった。

これにつきると思っています。


もともと私は、

地球で生きるのが難しくて、
生まれるところ間違えたよねってずっと思っていたし、

「地に足がついていない」選手権があったら、
きっとメダル獲得できちゃいます。笑。


過去形で書きましたけど、今でも、
まだまだ根っこが張れてるとは言い切れないなぁという
自覚はあります。


それでも、以前に比べればずっと、ずっと、
地に足がつくようになったのでは!?と思っています。
(あくまでも自分比)

クリスタルを手にしてから地球で生きやすくなった
と、感じているのです。


クリスタルは、
地球のエネルギーそのものなんですよね。


地球に育まれ、エネルギーが物質化した石は、
何百年も何千年もかけて地球を生きてきた存在なんです。


まさに地球のエッセンスをぎゅーっと凝縮した
地球の叡智と恩恵の賜物なんです。

クリスタルは、
天使たちとは完全にエネルギーとして異なっています。


だからこそ。


クリスタルを持つことが助けになったんです。


私は、天使と繋がることは簡単でも、
地球と繋がることが苦手だったんです。

地球に生きてるのに。


それが、クリスタルを持つことで、
天と地のエネルギーをつなぐことができて、
それまで自分の中でチグハグになっていたエネルギーを
自然にバランスがとれるようになったんです。


天のエネルギー。
地のエネルギー。


個々に使うのではなくて、
ひとつのエネルギーとして使う方が、
地球では生きやすいのです。


たとえば、
・グランディングしやすい
・地球でのエネルギーの回し方のコツが掴みやすい
・行動を起こしやすくなる
など。


クリスタルを持つことで、
地球との結びつきが強くなるんです。


私たちは一人ひとり地球に生きる人間だけれど、
地球とうまくエネルギーを結べてない人って
実は意外と多いと思うんです。


・地球での生きづらさを感じている。
・地に足がついていないと感じている。
・ここじゃないどこかへ還りたい。
・地球に生きてることに違和感を感じてる。

そんな感覚がある方には、クリスタルを持つことを
全力でおすすめしたいです。


クリスタルを持つことで得られる安定感や、
地球につながることの安心感。

この地球で遊ぶ感覚。

地球を生きるっていうことを実感しやすくなりますよ。


しかも地球って行動の星なんですよね。

だから、
地球につながることで、行動力が出て、
結果的に現実創造が加速される。


そんなふうに感じています。


さらに自分に必要なクリスタルを持つことで、
自力では難しかったエネルギーを整えることが
以前よりスムーズにできるようになり、
苦手なりに根を張ることができたり。


でね。

地に足がついた状態で、
天使としっかりとつながっていると、
地球で遊ぶのが本当に楽になって楽しくなるんです。

地球としっかり繋がったうえで、天使とつながり、
天界のエネルギーを使っていくと。

エネルギーの循環が
それはもう面白いくらい拡大していくのです。


だからね。

クリスタルとのつながりを深めながら、
地球と調和し、

天使とつながって、
宇宙の循環を拡大していけることを願って、
クリスタルをみなさんへお繋ぎすることを始めたのです。


クリスタルをすでにお持ちの方には、
ぜひエンジェルセッションを受けてみて欲しいなって思うし、

すでにエンジェルセッションを受けてくださった方には、
自分のためのクリスタルを手にして欲しいなぁと

思っています。


地球で生きる!
でもそれは「ひとりで」じゃなくて、
あなたのために、いつだってそばにいる天使とともに!

天使と共に生きる!
でもそれは、今は「天界で」じゃなくて、
この地球にしっかりつながって生きる!


天使と地球と私たち
みんなのエネルギーの循環が
とても楽しいのです♡


ぜひ、みなさんにも体験していただけたらと思っています。



オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?