見出し画像

yucca、空を飛ぶ! 〜星と神話を巡る熊本・宮崎リトリート①〜

君が一歩勇気を出すことで天界全体、
あらゆる天使たちが
スタンディングオベーションしちゃうんだよ。

たとえそれが
他人からしたら大したことない一歩だったとしても

君のチャレンジの

ひとつひとつには影響力があって
世界が変わっていくんだよ

だから泣きながらでいいから
一歩踏み出すことをやめないで


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


天使からのこのメッセージを受け取ったのは
ついさっき。

私が初めての空の旅をしている最中のことです。


私は乗り物が苦手なんです。
子供の頃から、酔いやすくて。


しかも狭いところは大の苦手!


ということもあって、
飛行機は避け続けて来たのです。


でも。

人とのご縁は不思議ですね。
ひょんなことから知り合った方々と
熊本リトリートをすることになり。


それでも当初は新幹線で行こうとしていたのです。


怖いから。


だけど。

熊本でご一緒してくださる方が飛行機があるよ!
と連絡くださり。


見てみると、
ちょうどその直後からセールが始まって、
しかも対象日がちょうど出発日のその日から。


この展開は、、、知ってる。

これ、、、GOのサイン。


ということで。
マジでひとりで飛行機に乗るの〜っ!?と
叫びながらも、予約。


出発日が近づくにつれて、段々ナーバスに。

空を飛ぶ飛行機を見かけるだけで
あ〜〜〜って。

なってました。


せめて万全の体調で望むため、
数日前から早起きの練習もして。


普段8時起きの私が、4時半起きですよ?
これすらもチャレンジです。
(ちゃんとできました!)


空港への電車の乗り場も事前に確認しに行ったり。


もー、大変。

飛行機にたった1時間乗るだけなのに。

きっとみんなにとっては取るに足らないことなのに。


でも、
いろんな方に助けてもらいました。

手荷物検査の受け方が分からず
たまたまそばにいた方にお聞きしたら、
同じ便に乗る方で。

その方は、それからずっとそばにいてくれて。
ほんとに心強かったです。


そして、いよいよ、飛行機に乗って。

まだ出発する前。

なんだか、急に涙が流れて来て。

不安とか怖いとかの感情はないのに。
とめどなく涙が次々溢れて止まらなくて。

号泣ギリギリ一歩手前の涙の量。笑。

なんの涙か分からないけど。
もう涙が流れるまま外を眺めていたら。

窓の外を天使が伴走するように飛んでくれていて。

飛行機の羽根にも何体もの天使が座って笑っていて。

それを見てたら涙はいつの間にか止まってました。
下を見下ろす余裕も出てきて。

ああ、この上空からの景色、
よく見てたなぁとか。
懐かしくて。

雲の間に入った時にはすっごく美しくて、
いろいろな色の雲が織りなしていて、
その合間合間に天使がたくさんいて。

なんだったら
地上よりたくさんいた!!!!!

めっちゃくちゃ幸せ空間!


今はもう旅先について、
友達との合流待ちに今これを書いてます。

勇気出せてよかった。

ほんとによかった。

旅はこれからだけど、もう成し遂げた感が凄すぎて。笑。


この旅ではきっと、
新たな何かが待ってると思うから。


また旅の様子も書けたらいいな。


今日はこれから阿蘇に行くよー♡


ところで。


搭乗前に出会ってずっとそばにいてくれた方に、
熊本空港に降り立ったあと、
お礼を言いたくて探したのだけど、見当たらず。


彼女は天使の使いだったのかな?

大天使ラファエルがトビトの旅の同行をしたように。


直接は言えなかったけど、
そばにいてくれてありがとう♡

どれだけ安心できて心強かったことか。




オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

天使の灯石について

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?