見出し画像

トマス・ゴンザガ産水晶

ブラジルのミナスジェライス州の中央部に位置する
トマス・ゴンザガは、
透明度の高さ、美しく輝く品質の素晴らしさ故に、
世界的に有名な水晶の産地です。

トマス・ゴンザガ産水晶の一番の魅力は、
なんといっても、輝きの強さ!だと私は思っています。

内部に虹が見られるものが多いのも惹かれる要因のひとつです。
虹は、運気の上昇を象徴と言われていますが、
そんな意味づけなどなくとも、
美しい虹の輝きを見つけると否が応でも気分が上がってしまいますよね♡

また、非常に高い浄化力も大きな魅力と言われています。
空間や人のエネルギーを浄化してくれるので、
お部屋にひとつ置いておくだけで、
その場の澄んだエネルギーを保ってくれます。


ただ、産出量が非常に少なくなってきているそうで、
今では希少性が高まっているのが現状なんだそうです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?