見出し画像

大天使ザドキエルのメッセージをうちの守護天使が要約してくれました♡

前回の投稿で大天使ザドキエルからのメッセージを
お伝えしたのですが。

何気に難しい😓

と思っていたら、
うちの守護天使ちゃんがわかりやすく
サクッと要約してくれました。笑。

うちの天使、天才!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ザドキエルのメッセージのやさしいバージョン

ヒーリングの目的がなんであったとしても
最後にはやっぱり優しい愛の心になることなんだよ。

それが、愛の大事な部分だからね。

優しい心が、天使の本当の姿で、君の姿でもあるんだよ。

憐れみをかけられたら、君はどう感じる?
安心する?嬉しい?なんかやだ?
やだな、とか、憐れみなんていらない、
そんな気持ちになったとしたら、
自分を見つめなおすきっかけにしてね。

「みんな、憐れみを受けて生きているんだよ」
と覚えておいてね。

そうすると、
ありがとうって感謝する気持ちや、
人を助けたいって思いが生まれて、
愛に繋がるんだよ。

憐れみは、愛情や思いやりにつながっていくんだ。

憐れみは他の人の辛い気持ちや立場をわかって、
助ける行動を起こすことだよ。

愛は他の人をとても大事に思うこと。

優しい心が愛に育つかは、自分次第!

愛は、行動で示してみてね。

でもね?
できなくても心配しないで。

愛の行動ができない人たちに、
大天使ザドキエルは憐れみを与えるって言ってるんだよ。

それはね。
君がもし愛の行いができない時があったとしても、
それでも、そんな君を憐れんでゆるして、
愛するよって言ってくれてるんだよ。

憐れみってね、かわいそうって同情することじゃないよ?

たとえ相手が理不尽な行動をしたとしても、
どうしてそういう行動になってるのかなって、
相手の立場や気持ちを思いやって、ゆるすこと。

その意味を忘れないでね。

それとね。
本当の癒しは、
自分が憐れみの心を行動に移すことで、
君の心は真に癒されるんだよ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

不完全な自分だけど、ゆるされている私たち。
それは愛のゆえ。
なにも神様や宇宙や天使からだけではなくて、
そういう社会、世界であってほしい。
だから、今日、となりにいる人に微笑もう!




オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
エンジェルセッションや精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?