見出し画像

エンジェルヒーリング 〜大天使ザドキエル〜

3月20日 宇宙元旦の夜に、
恒例のエンジェルヒーリングを行いました。

今回つながったのは、大天使ザドキエル。

つながるとすぐに、ザドキエルお得意のバイオレットフレームが発動し、
それは浄化の炎となり参加してくださった方々を包んでいくのが見えました。

炎と言っても、触れても熱くも冷たくもありません。
炎というより、むしろミストと言う方が合っているのでは?
とさえ思うほどです。

炎と言うと、燃え盛る熱い熱気を想像する方も多いのではないでしょうか?

私が感じたバイオレットフレームは、
とっても微細な粒子が密度が高く集まっていて、
そこに光が当たることによって紫に見えている
そんな表現の方がしっくりきます。


恵みを受け取る前に必要なのは、第一にリリース。
手放しです。

不要なもの一つ一つを焼き尽くすと言うよりは、
包んで昇華させるかのようにザドキエルが浄化していきます。

ふと気がつくと30分の間のうち28分は、浄化に当てられていて。
ふとこのまま終わるのだろうか?と思ったその瞬間、
紫の炎は、天からの黄金の光によって恵みの雨となったのです。


以下、大天使ザドキエルからのメッセージです。


私の炎、その目的が、
たとえ浄化であろうと癒しであろうと、
最終的に、それは慈悲となります。

それこそが、愛の本質だからです。

慈悲こそが、私の本質であり、あなたの本質でもあるのですよ。

憐れみ。
それをあなたはどう捉えるでしょうか?

そこに怒りを感じる者があるならば、自身を省みることです。

「人は全て憐れみを受けて存在しているも者である」
ということを忘れずにいて下さい。

その心があればこそ、
感謝を忘れず、
人の役に立ちたいと願い、
生きることへとつながるのですから。

そして慈悲は慈愛へとつながっていきます。


慈悲は他者の苦しみや不幸を理解し、その人を助けるための行動をとること。
慈愛は他者に対する強い愛情や思いやりを表すこと。


慈悲の心を持ち、慈愛へと育つかどうかは、
あなたがそれを望み行うかどうか。

行動の伴わない愛は愛ではありません。
自らに愛があると言うのならば、行動して見せてください。


慈悲を行動に移すことのできない者たちよ。
だから私はあなたに憐れみを与えるのです。
そのことの意味をゆめゆめ忘れないでください。

そして、本当の癒しは、
あなたが慈悲を行動に移すことによって、真に癒される者となるのです。




オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
エンジェルセッションや精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?