見出し画像

時を旅する精霊 エリオット

HQ コロンビア クリアクォーツ レムリアン
Thank You for SOLDOUT.

こちらのクリスタルには、
時を旅する精霊 エリオットが宿っています。

一目惚れのクリスタルであり精霊さんでした♡


こちらのクリスタルは、
初めてみた時からずっとイケメンさんと呼んでいたクリスタルです笑。

クリスタルそのものもとてもバランスが美しいのですが
宿ってる精霊さんがもうカッコよくて。

この方はうちにはずっといてくれないなぁとは
わかっていたものの、お迎えしました。

案の定、とてもキュートな方のところへ
颯爽と行ってしまったのですが。

深くリーディングしてみて、
ああ、やはりこの方のところへいくべき石だったのだなぁと
納得でした。

お迎えくださった方もクォーツとともに
大切な時間を過ごしてくださってるとご報告くださって、
嬉しい限りです♡
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

エリオットからのメッセージ

私は時空を超え旅を繰り返してきました。
時空を見通す力で、過去から未来まで、
地球の美しさと脆さを目にしてきました。

地球は、豊かな自然と生命の源です。

しかし、
環境の変化や人間の活動によって脅かされています。

一人ひとりが、自然環境を大切にし、
地球に優しい生活の実践など、
小さな行動が、地球の未来を守る大きな力になるのです。

みなさんと共に、
美しい自然と共存する未来を築いていくことを
心から願っています。
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
時を旅する精霊、エリオット

得意なことは
過去と未来を旅するタイムトラベル

性格は優しく穏やかで、動作や物腰は軽やかです。
体は細身だけど、たくましい力を秘めているのですよ。
 
 
役割としては、
自然を保護、クリスタル持つ人の守護の
使命を担っています。

過去には癒しと救いを、
未来には希望をもたらすために
必要な時には、過去や未来のへと旅します。
 
 
キーワード
友情、勇気、使命、自然の力
 

yucca*angel on Instagram: ". HQ コロンビア クリアクォーツ レムリアン Thank You for SOLDOUT.     こちらのクォーツには、 時を旅する精霊エリオットが宿っています。   一目惚れのクリスタルであり精霊さんでした♡       ࿐͙°エリオットからのメッセージ࿐͙°     私は時空を超え旅を繰り返してきました。 時空を見通す力で、過去から未来まで、 地球の美しさと脆さを目にしてきました。 地球は、豊かな自然と生命の源です。 しかし、 環境の変化や人間の活動によって脅かされています。 一人ひとりが、自然環境を大切にし、 地球に優しい生活の実践など、 小さな行動が、地球の未来を守る大きな力になるのです。 みなさんと共に、 美しい自然と共存する未来を築いていくことを 心から願っています。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼     時を旅する精霊、エリオット 得意なことは 過去と未来を旅するタイムトラベル 性格は優しく穏やかで、動作や物腰は軽やかです。 体は細身だけど、たくましい力を秘めているのですよ。     役割としては、 自然を保護、クリスタル持つ人の守護の 使命を担っています。 過去には癒しと救いを、未来には希望をもたらすために必要な時には、過去や未来のへと旅します。     キーワード 友情、勇気、使命、自然の力     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼     オンラインストア 天使の灯石michelleでは 精霊の宿る高波動のクリスタルたちを ご用意してみなさまをお待ちしております。 ストアへの道案内は、 プロフィールリンクから。           #パラレルシフト #魂のチューニング #エンジェルセッション #守護天使 #エンジェルメッセージ #エンジェルヒーリング #天使 #精神世界 #祈り #現実創造 #スピリチュアル #今日のメッセージ #チャネリング #潜在意識 #潜在能力 #過去世リーディング #クリスタル #クリスタルグリッド #天然石 #天使の灯石 #レムリア #レムリアンクォーツ #レムリアンクリスタル #レムリアンシード #鉱物女子 #クリスタルヒーリング #石沼 #石のある暮らし" 39 likes, 0 comments - yucca_singing_angel on February 18, 20 www.instagram.com


 

 
 
オンラインストア
天使の灯石michelleでは
精霊の宿る高波動のクリスタルたちを
ご用意してみなさまをお待ちしております。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?