見出し画像

霧の精霊の得意技

ブルースモークレムリアン 
Thank You for SOLDOUT.

クリスタルの精霊からの指示で集まった
エレメンツの精霊たちの宿り石のひとつ。

ブルースモークレムリアン。

ブルースモークレムリアン

この石に宿っているのは、霧の精霊でした。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚


さっそく彼女と話していると
なんと道案内が得意だと言うのです。

え。
霧の精霊なのに?

って思いませんか?

むしろ、
人を迷わせる方では?
と、私は思ってしまいました😅。
だって霧の精霊ですよ?

 
 
ですが、後日、投稿用の写真を撮りに行った時の
彼女の光っぷりを見て納得したのです。

まるで、夜の海の灯台のようだなぁと。
 
 

yucca*angel on Instagram: ". ブルースモークレムリアン  Thank You for SOLDOUT. エレメンツの精霊たちの宿り石。 ブルースモークレムリアンのこの石に宿っているのは霧の精霊でした。 さっそく彼女と話していると なんと道案内が得意だと言うのです。 え。 霧の精霊なのに? って思いませんか? むしろ、 人を迷わせる方では? と、私は思ってしまいました😅。 だって霧の精霊ですよ?     ですが、後日、投稿用の写真を撮りに行った時の 彼女の光っぷりを見て納得したのです。 まるで、夜の海の灯台のようだなぁと。     彼女はいかに自分が道案内が得意なのかを教えてくれました。     「私の得意なことは、道案内をすることですから、 迷ったときや困ったときは、いつでも私に尋ねてください。 私は森の中の小道や隠れた道もよく知っているんです。 例えば、川を渡るときには、 私が一番安全な場所を見つけて案内しますし、 迷路のような森の中でも迷わずに 目的地にたどり着けるようにサポートします」 と。     そっかぁ。でもたぶんお迎えくださる方は 川や森にはあまり行かないかもしれないよ? と言うと、 人生の目的や目標を見つける手助けや 自らの道を歩むための方向性を示し、 困難な時には励ましと立ち向かう勇気の後押しを することができます。 と、付け加えてくれました😊   彼女の優しさと知恵は、お迎えくださった方の、 自身を理解し成長するための道筋を示してくれることでしょう。           オンラインストア 天使の灯石michelleでは 精霊の宿る高波動のクリスタルたちを ご用意してみなさまをお待ちしております。 ストアへの道案内は、 プロフィールリンクから。          #パラレルシフト #魂のチューニング #エンジェルセッション #守護天使 #エンジェルメッセージ #エンジェルヒーリング #天使 #精神世界 #祈り #現実創造 #スピリチュアル #今日のメッセージ #チャネリング #潜在意識 #潜在能力 #過去世リーディング #クリスタル #クリスタルグリッド #天然石 #天使の灯石 #レムリア #レムリアンクォーツ #レムリアンクリスタル #レムリアンシード #鉱物女子 #クリスタルヒーリング #石沼 #石のある暮らし #ブルースモークレムリアン" 33 likes, 0 comments - yucca_singing_angel on February 12, 20 www.instagram.com


彼女はいかに自分が道案内が得意なのかを教えてくれました。

 
 
「私の得意なことは、道案内をすることですから、
迷ったときや困ったときは、いつでも私に尋ねてください。
私は森の中の小道や隠れた道もよく知っているんです。
例えば、川を渡るときには、
私が一番安全な場所を見つけて案内しますし、
迷路のような森の中でも迷わずに
目的地にたどり着けるようにサポートします」
と。
 
 
そっかぁ。でもたぶんお迎えくださる方は
川や森にはあまり行かないかもしれないよ?
と言うと、

「人生の目的や目標を見つける手助けや
自らの道を歩むための方向性を示し、
困難な時には励ましと立ち向かう勇気の後押しを
することができます」

と、付け加えてくれました😊
 

彼女の優しさと知恵は、お迎えくださった方の、
自身を理解し成長するための道筋を示してくれることでしょう。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エヴァンスからのメッセージ

人生の迷子になったときは、そうですね、
まずはゆっくりと深呼吸して落ち着きましょう。

次に、自分の内側を見つめ直し、
自分の価値観や目標を振り返るのです。

自分自身と向き合う時間を持ち、
何が本当に重要で幸せなのかを考えます。

さらに、新しいことに挑戦することも
迷子から抜け出すための方法なんですよ。
新しい趣味や活動に参加し、
自分の興味や才能を発見することができるかもしれません。

最後に、焦らずに行動し、少しずつ前進していきましょう。

大切なのは、自分の心に素直に向き合い、自分自身を信じることです。
自分の人生の主役はいつだってあなた自身なのですから。


オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?