見出し画像

大天使サンダルフォン Archangel Sandalphon

  • 名前の意味 →  兄弟

  • 別名 →  サンドルフォン

  • 人間の時の名前 →  預言者エリヤ

  • 階級 →  大天使

  • 特徴 →  平和を意味するオリーブの小枝を持つ巨人

  • 役割 →  祈りを神へ届け、答えを持ちかえる
         音楽を使った癒し 
                   音楽活動をする人の保護、地球の平和

  • カラー →  ターコイズブルー

  • 石 → ターコイズ

  • 守護惑星 →  地球

  • 守護星座 →  魚座

  • チャクラ →  第5チャクラ、第6チャクラ

  • 出典 → 旧約聖書、エノク書



サンダルフォンという名前は「兄弟」という意味です。
実際、サンダルフォンとメタトロンは双子の兄弟で、
もと人間から天使になった
めずらしい経歴を持った天使のひとりです。

大天使の名前には「〜エル」と付くことがほとんどですが
「エル」は「神の~」という意味なんです。
サンダルフォンとメタトロンは元人間なので、
名前に「エル」がつきません。

その身長は高く、地から天まで届くほどの巨人です。
巨人と聞くと、なんだか強そうなイメージですよね?

でも、私が感じる、サンダルフォンのエネルギーは、
とてもやさしく柔らかく女性的です。

サンダルフォンの役割が
そう感じさせてくれるのかもしれません。

サンダルフォンは
音楽と平和を司っていて、音楽による癒し、
地球や人々の幸せや平和を願う天使なんです。

平和の象徴である、オリーブの小枝を持っています。

人々の祈りを神のもとへ届け、
その答えを持ち帰ってきてくれます。

音とともに祈りを天に届け、
音を使ってメッセージを伝えてきてくれるのです。

聴こえてくる音やフレーズに
メッセージやヒントがあったり、
音楽によるヒーリング効果を高め、
深い癒しへと導いてくれます。

音楽を使って地球を癒してもいます。

地球には、木の葉が揺れる音や、水の流れ、
小鳥の囀りや、風の音。
たくさんの音がありますよね。
それらも音楽です。

地球の奏でる音を楽しむことで、
サンダルフォンの癒しやメッセージを受けとってみてくださいね。


あなたの毎日が天使の愛と光で満ち溢れますように💫


***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*
Instagramでも天使からのメッセージをお伝えしています

https://instagram.com/yucca_singing_ange


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?