え、駅のトイレで便器に向かってハサミを取り出し、アソコの当たりで何切ってるの?ねぇ、何切ってるの?それってまさか、アソコのヘアーじゃないよね?ほつれた糸かなんかだよね?でもなんで、便器に向かって切ってるワケ?それはやっぱりこの駅の周りがラ・ブ・ホ街だからなの??ねぇ、ねぇーどーなのよ。どーなのよったら、どーなのよっ!!

ネタてぇーのはやっぱ
果報のように寝て待つのではなく
向こうからやってくるのである

これはもう
真理としか言いようがない

疑ってるアナタ
そこの貴方っ
ウソだと思うんなら
毎日駄文でもいいから
書き続けてみなよって

そしたらゼッタイ
それが真理だって思えてくるから
ホント、試してみてちょーだいよっ

とゆーわけで
あのオッサン、いやおにーさん
マジなにしてたのかなぁ~

もう正直、怖くて
結果を見届けること出来なかった

てか、マジ
まじまじと見届けていたら
ゼッタイぼくのほうがヘンタイだし

でも、もし、本当に
ケアしてたのがアソコのヘアだったら
どーしよー汗

これからの一戦のためだったら
どーしよー泣

もうこんなの
ネタどころじゃないし
ゼッタイにホラーだって
だって、ホラ、もう夏だし!!涙

ってコトでね
ネタってやっぱ待つもんじゃないっすよ
向こうからやってくるんですよ

てなコトを
先日エラそーに言った自分が
決して間違いでなかったと思った
先ほどの出来事

あぁでも
いったいナニを切っていたのか
やっぱ気になるなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?