見出し画像

隣のチャパツのねーちゃん。自分がデリヘル嬢として電話してんのわかってないんかな。それとも周囲が分からないと思って電話してんのかな。いやはや、その電話がデリヘル嬢とその派遣元との電話だってことが分かるオイラがそもそもオカシイのか?そんなことを想う平日の午後、ラブホ街脇のマックは本日も平和ナリ

こうしてたまにえろネタをぶっこむ
五郎です

さて・・・

しょーじき
フェイスはオイラの好みじゃまったくなかったケド
服装は清楚っぽさもあって
キャワイかった

でもマックの店内で
堂々とデリヘルのサイトとかチェックすんの
止めてほすぃぃし

あと指に付け爪して
すんごくデコトラ(←死語!)状態だったんだけど
あれでナニして、ナニするわけワケ?
(イタそぅ・・・)

とか余計な心配しちゃうぅしぃぃ

そんなラブホ街の中に佇むマックの午後は
とてもケダるくってアンニュイで
カノジョにとっても似合ってましたとさっ

お終い
お仕舞い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?