見出し画像

オイラもついにピッカーデビューか?!それはつまりピッカピッカーの一年生っ、びしっ!なんてオヤジ世代のギャグとか言ってる場合じねぇんだコノヤローっ!!

今日は珍しくタイトル短めです
それだけです

いままでピッカーも
それを産み出している
NewsPicks も

意識高いだけの
クズメディアとか
見下してました

でも今回
とある事情もあって
始めて Pick してみました

え?
Pickってナニ?!

えーと
うーんと
あのぉ~

実はよく分かってませんが
たぶん NewsPikcks で取り上げられた記事に対して
所謂コメントすることなんだろうと
思ってマス

ハイ

違ったら
ゴメンちゃい

まぁ並み居る
ピッカーども…
じゃなくて皆々サマがたの
仲間入りをする気は
毛頭も何も無いんですが

そこはそれ
大人の事情ってモンが
ありましてね

これから徐々に徐々に
コメント…じゃなくて

ぴくピクしちゃうぞっ!!

ってカンジです
自分で書いといてキモい…汗

とりあえず
テキトーにバズらせる方法とか
注目ピッカーになる方法とは
聞いたんで

ソコソコに
頑張ってみようと
思いまぁ―――ス!!

なんてキャワイィ終わり方なんざ
似合わねぇーんだ
ニャロメぇー!!

てぇーか
いまさら Picker とかさぁ
どう考えても
オワコンだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?