見出し画像

バカップルに付けるクスリなんざぁねぇーってハナシで思い出すコト

はーいどもコンチワ
谷中五郎です

あめおめっ
ことよろっ

そんなワケで年明け一発目の note だぁ。耳の穴かっぽじって読みやがれぇぇぇぇ!!

あ、違います、すみません。読んで下さい。いや読んでいただけたら今年もマンモスうれぴーです

そんなワケで、以前に書いたままのテキストをさっき引っ張りだしてきました。その理由は、目の前にいるバカップルです。勉強道具は開いているし。まぁ二人とも勉強はしているみたいなんですが、チョコマカと、イチャついてくれちゃってます

さっきはカレシなんか、カノジョにもたれかかったりして。ついでにカノジョのオ〇パ〇のある辺りに、頭を乗っけたりしてやがったりしてまして。そんでカノジョもそんなカレシをイヤがらずに、カレシの背中や首筋をモミモミとモンでみーな状態でございましたさっ

お終い、お終い・・・・なワケ無い

お父さんこんな場面観とったら、けしからーーーーーんっ!!とちゃぶ台ひっくり返しな光景ですよ。誠に目出度い限りでごさいます。いやぁ、正月ですなぁーーーなんて、とっくに三が日過ぎてマスって…

そんでまぁココからは、下書きのままだったテキストに戻りやがるんですが。とりあえず、巷のチェーン店のカフェなんかで、イチャつくのは止めて欲しいワケです。そんでその度に思い出すのはもう何年も前にのマックで早朝に見かけた光景

隅っこの席で手〇ンしてたチミたちのこと

いやぁあのときの周りを伺いながらまったく伺うことの出来てなかったキミと。なすがままにうなだれたあのコの観えなかった表情を思い出すと、オジサンいまでも複雑デス…悩

あれに比べたら、たかが夕方のド〇ールでバカップルがイチャつこーが、なにしよーが。不純異性交遊だとか!!恥を知れ!とかそんなコトを言う気もさらさらねぇーんだけっどもさっ

それでもやっぱまぁまぁひと前でそういうことするってぇーのはとりあえず、止めてチョンマゲよ、とひとり孤独に思うワケです

まぁ付き合って、ラブラブなウチはいいんだけど。きっと別れた後では、こういう些細な思い出っていうのはカレシのマスター〇ーションネタにしかなんないし

でなきゃビミョーに若ハゲの至りとして、記憶に留められるぐらいなんだよね。現実にも

そりゃまぁ若いんだから、汚点はあってもいいんだけどさ。ケド、せめてそこらへんは、後で子孫に笑い話として遺せる程度にしといたほーが、イイと思うんだよねぇ・・・

だって事実あなた方の黒歴史、ぼくこうやって文章に残してっるっしょ?

世の中って、ソンなモンだよねぇとか思う、正月明けの終末、じゃなくて週末なのでしたん!!

じゃあよいこみんな、今年もアディオス!!!!!

追記

目の前のバカップルはその後、カノジョの服についたゴミを掃うフリをしてカレシがカノジョの胸を触ったり。耳元でささやきあったりとやりたい放題でアル。ちなみに僕の目の前には目隠しっぽいガラスが嵌められてるんだけど、二人のやっていることはスケスケで見えているのでアル

若いっていいなぁ~って、おっちゃん素直に思っちゃうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?