お休みの日の昼時にマックなんて入るのは、カンペキに間違いだった。たとえそれが副都心の傍であってとしても、ファミリーな空間であることには変わらないという事実だけが残った日…

天井から、水木さんの声が響いてた
この方の声を聞けば、こちらはそれだけで
こっちはニヤっとくるんだけどさ

コレって、ぼくより半分以上下の世代の人たちには
どう聞こえるんだろうねぇ

もはや、懐メロですら通り越してるんじゃないの?
という気もしなくはないんだけど

ということで昼時に入った
新宿から徒歩圏のマック
決して周囲は住宅街ではないと思うのだが
それでも、ファミリー率高し

独身
子無し
しかも×1と来た日にゃぁ
この光景は目に毒でしかない

これが住宅街や
郊外のマックだったら
ゼッタイあんな時間には
行かないんだけどね

副都心だから
そうでも無いだろうと
タカをくくったのが
マズかった

マックは
どこまでいっても
マックなんだ
日本では

ということで
次からは
店の選び方に
気を付けなきゃ

ヘイワな光景ってヤツは
時に目に毒だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?