見出し画像

耳下腺腫瘍になりました 35 (手術後4ヶ月 麻痺が90%ぐらいまで治った)

引き続き順調に問題なく(身体的には)回復してるとのこと。
麻痺してた部分も90%ぐらいまで感覚が戻ってきて正常な左側とほとんど変わらなくなってきた。

手術跡に貼っていたテープももうしなくていいとのことだったけれど、可能な限り紫外線を避けるように言われた。
ビーチとか川とかプールに行って日に焼けるのは絶対にNGとのこと。

去年の今頃から色々と耳下腺腫瘍に関しては動き始めたんだけど、ようやく終わりが見え始めたかな。診察はあと2回で今年の年末で一旦終了の予定。

前の話

やすってこんな人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?