見出し画像

噺家の手ぬぐい大賞エントリー手ぬぐい

投票フォームができましたぁ〜、わ〜い!!のちほどお知らせします。
とりあえずエントリー手ぬぐい紹介です。

【エントリーNo.7 林家たい平】

なんかNo.7と6が逆になっちゃったけど…すいません、たい平さん手ぬぐい。美大出身、多彩なたい平さんはもちろん自分デザイン。たい平たい平たい平たい平たい平…です。

【エントリーNo.6 江戸家猫八】

大賞を二回連続受賞経験のある猫八さん。襲名手ぬぐいで手ぬぐい大賞穫りにきました。非の打ち所の無い出来上がり。玉の輔のライバルです。

【エントリーNo.8 文蔵組】

毎年お馴染み文蔵組手ぬぐいは毎年お馴染みとつかりょうこさんデザイン。とつかさんも何度も穫ってるンだよねぇ〜…文蔵さんらしい麻雀柄。玉の輔はよくわかんないけどとても高い得点らしい。いつもの組織票で大賞狙ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?