見出し画像

欲から距離を取る

昨日はトリプルウィッチング👻👻👻
寄り付きギリギリまでもの凄い攻防でした
前日にはもう戦いは終わってるのかと
思っていたのですけれど
最終日
ヨーロッパ市場寄ってから⤴️⤴️
アメリカ市場寄り前から⤵️出して
寄り前が一番ダイナミックだったかも

とはいえ
ショートを長持ちするのは本当に怖い
今週は木曜日かな?にショートに乗って
木曜日の時点で半分利確(怖くて)
半分金曜日持ち越しにしたのですけれど
ヨーロッパ時間で⤴️てくるし
あれで振るい落とされる人もいるのではないかしら?

握りしめて
18310くらいで追撃を加えて
寄りで⤵️たところを確定させまして
今月も単月目標達成できました✨✨
目標は100,000円/月

来週からは新たな相場
引き続き欲とは対峙して
距離を取りたいと思います

個別株と現金は資産から抜いてたのてすけれど
支払い予定額も確定して
余りが出そうだから
5月には個別株枠が復活できるやも
それと
TOPが伸びてて
ちゃんと増えてる感が嬉しいですね
楽しんで増やして行きたいな🥳🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?