見出し画像

最近聞いてる音楽(2019年9月)

最近聞いてる曲とかアーティストのまとめ2019年9月編デス。

King Princess

「2019年のアーティスト」を何組か挙げるなら、Billie Eilishらに並んで彼女も入れるべき。コーチェラとグラストの2回見たけど、間違いない。来日はよ!!

Whethan

Soakの声も好きだし、気づいたら口ずさんじゃう感じで、繰り返し聞いてた。Whethanに関しては最近出たこの曲もお気に入り。

Mahalia

今月アルバムが出た中で良かったのはMahalia。グラストで見逃してる…。

Alessia Cara

「10月なんて来なければいいのに」なんて歌うこの曲もリピートしました。Alessia Caraの声聞くと元気出る。いぇっいぇ~

The Big Moon

日本にはまだ来たことないのに、The Big Moonはかれこれ10回くらい見てると思う。次のアルバムも楽しみ!

Metronomy

11月に久々の来日が決まったMetronomyの新しいアルバムも9月に出ました。Latelyは2017年に見たライブでも演ってて待望の音源化です。

こっちの曲もクセになる。早くライブで聞いてみたい。

Sam Fender

今年の前半は病気でライブをキャンセルしまくってたけど、サマソニでは無事ライブをやってくれたSam Fender。期待されてたデビューアルバムもついにリリースされて、イギリスではしっかり人気を得てるみたい。

---------------------

もうすぐグラストのチケット発売日。来年も行けるといいなぁ。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?