見出し画像

久々の免許証

例の診断。定期的にやるようにしてます。

というのも、これたぶん単純に質問だけで決まってないよなあ…、と。

そこまで回答変えてないのに結果が大きく変わったりするからね…

AIとか、客観的な視点として知っておいた方が良いのかなあと思ってる(わからない、あくまで仮説)。


というわけで結果。

ほい。


画像1


【性格免許証】#免許診断
Linusさんの性格を端的に表すと「芸術的で魅力的な個性のカタマリ」です。人物で例えると「千利休」。

特性:何かに没頭,ひらめき力,高い企画力,カリスマ,華がある,幸せな脳内,ブレない,多才,良い人,独特センス,高い好感度,自然体,幹事向き,騙されない

↓詳細はこちら。みんなやろう!


イメージカラーが茶→金→緑に(なんのイメージだろう?)。

カツサンドも食べ放題もパーティも別にそんなに好きじゃない!w

家にこもるのもそこまで…。

良い人ではないです。どういった意味の良い人なのかわからないw

この中だと騙されないが一番嬉しいかも。

いや普通に騙されることもあるんだけど、たぶん騙されていることに早めに気づくってことなんだと思う。これ大事。

騙されたフリもしょっちゅうしてますけどね?(ニヤリ)

千利休!カツサンド好きな千利休ってなんか嫌だなw


以上!いちゃもんばっかつけてみました(笑)


ちなみに別の診断やったら「自覚しているかは分かりませんがコミュ力のお化けです」って言われた。何かの間違いだろうw

いつもありがとうございます(^^) よろしければマガジンもご覧ください(^^)v