見出し画像

よしっ! 念願だった飲食店を始めよう!

9月30日、とある会社が広告事業から撤退することになり、その部署で働く私の友人が雇い止めになった。

私が紹介した責任もあり、どうにか力になりたいと思い私がGMを務めるトレーニングジム等々の就職先を提案をする。

そんな中、私と友人との出会いのきっかけとなったキーワード「飲食」という原点に立ち返り、ここは思い切ってゼロから飲食店を始めようということになった。

かなり勢いだ。

ただ、勢いがなければ始められないことだった。
飲食店をやりたいという願望は10年以上前からあり、ただプライオリティーが低かったので始められないでいた。

今回、雇い止めの件がなければ間違いなく始めることは無かったのだから人生はわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?